休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ釣れるのか? マメイカ。

6月22日


20日
ほとんど毎日出撃している エギング特攻隊長のmuraさんに 就業後メールをすると、
なんだか楽しんでる様子

でもこの日はカミさんとの買い物があるから 海に寄らないで帰らねば

夕食を食べた後 なんとなく 昭っちゃんに 出撃確認のメールをすると
エギング出撃態勢だったので 無理矢理ご一緒


最初に向かったのは muraさんのいる所でしたが、

この日は船が入っていて狭いので
いつものポイントへ!

人は、まあまあ居ますが 空いてる所を見付けて お隣さんに挨拶をして IN !

今年は 投光器が多く サイトは無理

しかも 投光器の辺りがいい感じで上がってる。

知り合いの投光器ではないので、
BEST ポイントには入れず、

明暗の境目にキャストして 拾う。


2011620 石狩 (5) 


灯りの真下よりは劣るけど 周りや遠投して暗がりから掛けてきて
数を稼ぐ


2011620 石狩 (4) 


この日は、BEST ポイントじゃないので こまめにエギ ローテ


2011620 石狩 (3) 



この頃 昭っちゃんは 何をどうすればいいのか 見付けられず 焦ってる
この日の釣果は ナイショ!



投光器の持ち主には敵わなかったけど
なんとか 二桁 GET !で終漁!


2011620 石狩 (2) 


一回分かな? でも 今年は、これで いいのだ!


昭っちゃん 次はいつ?



そうだ! 22日 行かないとならないんだ!
理由は ユースケさんに聞いてね!

 [ 2011/06/22 00:38 ]  エギング | TB(0) | コメント(6)
こばわん~
あら~
イカさんいいなぁ~^^
[ 2011/06/22 19:11 ] [ 編集 ]
冷凍庫のイカストックが無くなってきたぁ~
ヘ(°◇、°)ノ~
[ 2011/06/22 21:40 ] [ 編集 ]
pokosukeさん

イカさん まだ釣れますよ!
来週来ますか?

でも 徐々に終了傾向ですので、
お早めに!
[ 2011/06/23 00:18 ] [ 編集 ]
三毛の鶉さん

ストック 無くなったら 仕入れないと!
うちの冷凍庫には まだ あるある!(笑

でも 終盤かもね。。。
釣れることは 釣れますが。
[ 2011/06/23 00:22 ] [ 編集 ]
今年、新調した白いPEライン・・・・
気がつけばまっ茶・・・・
ラインがよく見えず 苦戦です(T_T)
特攻隊長ですかぁ?
会社では、独立愚連隊 隊長と言われています(笑
本当にもう終盤ですね~~!
[ 2011/06/23 07:55 ] [ 編集 ]
muraさん

あそこで白いラインは(汗

今年はmuraさん式 キツそうですねぇ。

muraさんって
独立愚連隊でもあるんですね(爆!

マメが終盤でも 次のがありますよ!
きっと(笑
[ 2011/06/23 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


