休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと 復活!

4月20日


19日 
バイク復活~~~!

バッテリーも来たし

オイル交換もした

2011-4-19 オイル交換 (1) 

2011-4-19 オイル交換 (2) 

これで 海も 山も  行けますわ~ 会社にも。


更に じゃなくても釣査に行ける
よかった よかった



この日は ユースケ隊員が釣査に行ってるので、

一人じゃかわいそうなので そのままタックルを積んで出撃!

って言っても ポイント着は、 PM 21時半頃


状況を聞くと 激渋。。。との事


大潮 ベタ凪 鏡面状態。


ん~~~こりゃ ヤバいわ。。。


しかも 激濁り





でもせっかく来たから 始めますが、

すぐに根掛りで ワームとジグヘッド2セット ロスト

最近試行錯誤して根掛り対策でやってるリグで攻めると

小さなバイトが4回  そのうち いいアタリが1回有りましたが バラす


ユースケ隊員が近寄ってきて 話しをしながら撃ちますが、
ユースケ隊員はロストにて 終了。

その時 自分に 軽いアタリ! 
でも すい~~~っと横に。

釣り上げると やっぱ 
ぐいうー でした。

リリース後

更に続けると、

足元の昆布密生場所に引っ掛かったみたいなので
ロッドをガンガン煽って取ろうとすると

グングンって突っ込む!

あれ? サカナ か?










2011-4-19 石狩 

サカナ でした


風も出てきていたので 
引っ掛かったのか 食ったのか 分かりませんでした


分かれよ! ってね



この後は バイトは数回有りましたが
すっかり 心ポッキリで終了。

釣査ですし 近いしで また今度。

自分は1時間ぐらいの釣査でしたが、
20 cmUP が出たので いいんです

濁り 取れたら また 行きますよ~!
つ~ことは、


濁り取れるのを見に行かないと



ユースケ隊員  見てきて!(笑)

それはキツイ(笑

乗せてください(爆

今年は合間を見て、東側も行ってみます!!
[ 2011/04/20 21:52 ] [ 編集 ]
ユースケさん

大丈夫です!会社帰りに色だけ見に行きますから!

色々 釣査 お願いします。
釣査報告ヨロシクです!
[ 2011/04/20 22:00 ] [ 編集 ]
甘い汁を吸おうと思っています。(^。^)

濁りが取れたらすぐに行きたい。

腹黒ホタルより/(^。^)

週末は山に行く用事が…(^_^;)
[ 2011/04/21 12:55 ] [ 編集 ]
毎年毎年暖かくなると2輪(原付)欲しくなります。

けど「欲しい!」というだけで、いまだゲット出来てません。(汗

最近、風強い日続きますね~。

まだまだ寒いし。

[ 2011/04/21 20:52 ] [ 編集 ]
先週は、ありがとうございましたm(__)m

バイク良いですね
乗りたい・・・免許ないけど(^.^)

載せて下さい(^^ゞ
[ 2011/04/21 23:07 ] [ 編集 ]
お~^^ バイク復活! 
おめでとうございます!!

そこに行けば毎回 会えそうですね(笑)
[ 2011/04/22 00:42 ] [ 編集 ]
M田さん

甘い汁?
そういう人には情報流しませんよ!

なんてね!

今回お世話になったので
ご一緒で(笑)

週末の遠出 運転気をつけて~!
[ 2011/04/22 02:22 ] [ 編集 ]
三毛の鶉さん

原付有れば 色々行けますよ!
維持費も安いし(笑)

風 強いと釣りキツいっすね~。

でも近場の陸っぱりならどこか出来る場所有りますから 釣り 出来ますよ!

寒い? それは我慢さっ!
[ 2011/04/22 02:25 ] [ 編集 ]
サムさん

お疲れさまです!
先週は渋かったね 今週もでしたが(汗)

バイクいいよ~!
免許? 原付なら乗れるしょ!
どう?1台(笑)

あそこに行くなら渡しバイクしてあげるよ!
[ 2011/04/22 02:29 ] [ 編集 ]
d-98さん

バイク 復活しましたよ~!

行きますか?一緒に。

暗い夜道の照明係やりますよ!

でも今ちょっと濁ってるから
数出ないかも。。。
[ 2011/04/22 02:33 ] [ 編集 ]
おお~
バイク復活ですね!

そろそろボクも取りに行かなきゃとは思うけど・・・

寒い!!!^^;;
[ 2011/04/22 10:52 ] [ 編集 ]
pokosukeさん

これで渓流も海の奥のほうも行けますよ!

行きますか? 一緒に(笑)

早くバイク取りに行って下さい。


寒い?
それでも自分は乗ってますよ!
ポイントへ!
[ 2011/04/22 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


