休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

早く 逢いたい。

12月15日


毎年 12月には ウミアメ 狙いに行ってました。

でも今年はまだ 行ってません。

天気が悪いのと、
あまり状況が良くないのとで。

釣ってる人は 釣ってるんですが、
自分は まだ 海アメモードになってません


この前 ルアーを1本 買いました。

ジグミノーやミノーを買うと 
なんとなく 海トラウトのモードになってきますね


海の状況が良くなってくれれば
遠征したくなります


小さくても 君に 逢いたい


ウミアメ


今年も きっと!

 [ 2010/12/15 22:18 ]  アメマス | TB(0) | コメント(4)
本当ですね~
週末になると天気が悪くて釣りに行けませんね~。

デカアメ釣りたい!
[ 2010/12/16 19:21 ] [ 編集 ]
akさん

ほんと天気悪いですよね。。。

まだ デカい と言われるアメ釣った事ないです(汗)
60cm 超えたいです(汗)

今度 是非 ご一緒に!(願!)
[ 2010/12/16 21:49 ] [ 編集 ]
海アメの季節ですか~^^

やはりぃ たくさん釣るんでしょうね^^
海アメの 引きってスゴイですかっ^^

早く天気の良い週末、来て欲しいですね!!
[ 2010/12/16 22:34 ] [ 編集 ]
d-98さん

自分は 沢山なんて釣りませんよ。

釣れないほうが多いので、
チビアメ1匹でも 良かった~って感じです。
ほんとは デカいの釣りたいんだけどね。

バラした事は有る!(汗)
自慢にもなんね~。。。

海トラウト やりませんか?
なんてね(笑)
すぐ引き込みたくなる。
[ 2010/12/16 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ