休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらっと 買い物

12月14日


これからの ライトロックの防寒対策の為に
防寒靴が欲しくなり  色々見て回っています。

去年  ウェアとウィンターブーツ(L)を買いましたが、
足 冷たくなるから
もっと暖かいのを。

muraさんが履いてるこれ 暖かそう


フィヨルドブーツ 


どれにしようかな?




今日も 探しに行ったら、
違う物 買っちゃいました











仲間入り 


ジグミノー




昔 自分が必死にやって 釣れなかったのに 
知り合いが隣で 爆ってたルアー。

一時  釣具屋で見かけなくなって 残念でしたが、
値段も昔より安くなっていたので つい 買っちゃいました


でもその後 なんとか違うミノーで釣ったんですがね




なんか 欲しい物  沢山有ります


シーズン真っ只中じゃ 手に入らない物

シーズンオフとか 偶然見付けた時に 買っとかないとね


ちょくちょくお店に行くか 
知り合いのネットワーク(友達の輪)で、
必勝アイテム 揃えて

楽しく 釣り しましょうね!

友達の輪  大切に!

 [ 2010/12/14 21:14 ]  未分類 | TB(0) | コメント(13)
寒いですからね~!

私も 装備を見直さなくては・・・^^;

今週、防寒対策の お試しは 行っちゃいますか~??  

天気悪そーなのでぇまさかネェ~^^;

ロックでしたら声掛けてぇ下さーい(笑)



 

[ 2010/12/14 23:35 ] [ 編集 ]
みなさん、色んな防寒対策を考えられていますね!

ボクも手足の指先をどうにかしたくて悩み中です...

そして、防寒対策以外にも欲しいものたくさんで、
さらに悩み中です...(笑)
[ 2010/12/15 17:23 ] [ 編集 ]
足元はいっつもどうにもならなくて、結局靴下の重ね履き。。

そしてブーツの中で靴下がずれて、つま先でお団子状態・・・。

ロッド揃いましたよ!
いつでもOK!!
あっ、金夜は出張ね(汗
[ 2010/12/15 20:05 ] [ 編集 ]
d-98さん

寒い時期でも 暖かくすれば楽しいでしょう

今週は無理かな?

ちょっと寒過ぎですよ(涙)

しかも 靴も買ってないしね。
来週かな(笑)
[ 2010/12/15 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

リバレイのユーコンブーツなかなか良さげでしたよ~、かっこいいし。

おいらは防寒で困った時は必ず「プロの」に駆けつけます!(笑
[ 2010/12/15 20:45 ] [ 編集 ]
OWLさん

とりあえず 防寒さえちゃんとやれば
釣り 苦 じゃなくなりますよね!

あと 天気さえ良ければ
行っちゃいますよ 海に!

ほんと欲しいもの 沢山有りますね!
子供だったら 24日に頼むのに(笑)
[ 2010/12/15 20:47 ] [ 編集 ]
ユースケさん

それ ウェーダーでやってます(涙)
ウェーダーだとすぐに直せないから
団子さ(笑)

ロッド いいね~!
魂 入れにいかないとだね!

今週は無理っぽいから
来週ね!
って先に行ってもいいですよ!

2本持って行くのかい?
[ 2010/12/15 20:50 ] [ 編集 ]
三毛の鶉さん

そこ 有ったね!

ありがとうございます!

行ってみ~よ~うっ!

どうしても 足 冷えますから
暖かくしたいよね!
[ 2010/12/15 20:53 ] [ 編集 ]
三毛の鶉さん

ちゃくだん の ワーム
いいですよ!
ユースケさん愛用の逸品ですぜ!

連絡取りたいのですが、
良かったら メールフォームに
お願いします。
[ 2010/12/15 21:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

くつ、同じデザインのまがい物履いています。
もう靴底減ったから、買わなくては・・・
本物は高いしな~
また、まがい物探します。
[ 2010/12/16 09:24 ] [ 編集 ]
寒いのと・暑いのは 苦手な俺です(涙・・・
暑い時期は手足の指が麻痺しませんが・・
寒い時期だと、即麻痺and血行不良による
指先変色で感覚がなくなります(涙
大自然と言う薬で、血液サラサラにしてる
つもりですが?なかなか・・・
俺も欲しいもの沢山有ります!
でも・・・・kaneganai=mirudakede・・・kaenai!

[ 2010/12/16 18:26 ] [ 編集 ]
M田さん

まがい物でも暖かいのなら
いいですよね!

足の冷たいのは我慢の限界があります。。。

早く 靴 買~おう!
[ 2010/12/16 21:21 ] [ 編集 ]
muraさん

寒いんだから 外 行かなきゃいいのに!
ってね(笑)
でも そうもしてられないんだわ(爆)

だから 暖かくするんですよね!

寒い外から帰ってきて
大自然で中から温まるのもいいのでは?

muraさんは 欲しい物 家族が買ってくれるからいいですよね!
[ 2010/12/16 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


