休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康診断

2月8日 

2月13.14日に、会社の健康診断があります。
その為に、最近ずっと毎日飲んでたお酒を一時中断してたんですが、
今日、飲まずには寝られない事があって、スーパーで酎ハイを買って、
もう1L飲んでます
皆さ~ん お酒は、楽しく、美味しく飲みましょうね!
でも、酎ハイって ジュース感覚で結構飲めちゃいますよね!
それが、次の日に響くんです。。。気をつけましょう。

自分は、40歳過ぎても、仮面ライダー張りの腹筋に胸板

しか~し、 うちのコーギーのシェ~ちゃんは最近太り気味で、
ちょっと、困ってます
ちょっと 太い?

飼い主(自分)はメタボとは無縁なんですが、
シェ~は、ちょっとヤバいです
その為に、ご飯をアイムスの体重管理用の適応量から、
少し量を減らして、温野菜プラスに変更&散歩時間UP!
待て!なんですぅ。。。         ヘルシーなご飯!

    ヘルシーなんだけど 足りませ~ん134263
 

ウミガメ寝。

こうして、太り易いコーギーのダイエット大作戦Ⅱが始まりました!
ダイエット大作戦Ⅰ って言うのも前にやって成功したんですが、
普通にご飯だけをあげて、おやつをあげなくても、
放っておくと、コーギーって 地味に太ります
(去勢したせいもありますが。。。)
ツチノコ? ツチノコに似てますか?

自分も、可愛い家族(わんこ)も太り過ぎには注意しましょうね!
ヒグマの子さん!地味に私のHP見てますね``r(^^;)ポリポリ

私は今日健康診断に行ってきました!あのバリウムはキツイですね(>_<)まだ具合が悪い!

最近川白沖~余別沖にかけて船釣りでのサクラマスが爆釣です!
多分ショアからでも狙えるとは思うのですが?
行ってみてはいかがですか?
狙うは磯場からジグの遠投です!サーフはボツですよ!
[ 2008/02/09 00:18 ] [ 編集 ]
やってみます!
マシャさん>
地図を見て、2ヶ所ぐらいポイントを決めました。
ダメでも、帰りに色んな所でランガンしてきま~す。
それだけでも、楽しいんでv-218
[ 2008/02/09 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


