休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

好きです! X . O . SR

7月31日


このタイトル   何の意味だか分かる人は、






雷魚マンですね    


これです これ!


Good  job ! 


この フロッグの事です。

自分は これで 結構 いい思いをしてます



今日 仕事
明日も仕事

明日 仕事が終わったら 雷魚釣りに行こうと決めてましたが、

今日も行きたくなったので 行ってみました。

2~3日 行ってなかったので かなりウズウズです




ポイント 
誰も居ない
風 強いからか?

まあ 藻の無い水面は波立ってるけど、
びっしり藻のある所とアシの所は出来そうじゃん!


ちょっと 風が。 


藻の上も フロッグの跡が無いから 誰も来てなかったのかな?

でも せっかく来たから やってみるさ 













数箇所攻めてると、



バポッ!



居たか?


再度  バポ 付近にkaeru_tyoro.gif








ズパッ!

ゴゴゴッ!!!



おりゃ~っ!!!emoji007.gif


バシャバシャ~~~ッ!



最後は ラインを掴んで

どっこいしょっ!


重かった~。 


ふぅ~~~


71cm! 


1cm アップで 記録更新!         71cm!
(こんなスケールじゃ 見えね~ってね


すっかり 見慣れて  好きになっちゃったかも


お顔を拝見! 






すぐに リリースして また数箇所攻めますが、
ラインが流されて フロッグが良いところに行かない


バクッ!っと来ないか? 

こんなところには居ないね


PM 19時前 薄暗くなってきたので、
帰ろうか と思ったら、


いきなり 引っ手繰られたので

焦って ゴボウ抜き~~~!









46cm 


46cmのおちびちゃん


凄い模様 


小さい雷魚の模様って 凄いですよね!

ほんと ニシキヘビだわ。






いや~ なんか スッキリしましたよ!


これで 明日 仕事でも いいやっ って感じです

明日も 帰りに 雷魚釣り 行くけどね

 [ 2010/07/31 22:10 ]  雷魚・鯰 | TB(0) | コメント(8)
酒?バイク?何かのサイズ??
タイトルの意味、全く分からなかったです(汗

すっきりされて良かったですね!
雷様はこの時期の強い味方になってますね~。
本日、お仕事頑張ってください!
こちらは折角の休日ですが雨なので自宅待機ですから~(涙
[ 2010/08/01 06:57 ] [ 編集 ]
きっと調味料ですよね(爆)。

すっかり雷魚マンになっちゃって(笑)。
コンクエ役に立ってるようで嬉しいです。

XO、ボックス見たら2個入ってました。
[ 2010/08/01 17:01 ] [ 編集 ]
ブランデーとヤマハのバイクが合体!!
どうだ!正解でしょう(^。^)

ラインを掴んで・・・か・・・
どっかで・・・ 先週のニジマスだ(^。^)
[ 2010/08/01 18:38 ] [ 編集 ]
ユースケさん

あのフロッグの型番ですよ!
エギにも あるでしょ!

すっきりしたおかげか

仕事もすんなり 終わりました(喜!)


仕事 いつもよりちょっと早く終わったので、雷 行ってみました。
知り合いがいたので、状況を聞き、
移動。 
でも 今日は、な~~~にも無しです。
[ 2010/08/01 21:08 ] [ 編集 ]
あべさん

それは XO醤? SRは?(笑)


雷魚マン?

なってますかね?


なんせ 自分的には ECOな釣りだし、

釣れた時は 爆発的で楽しいので、

いいんですよ~!


コンクエ 気に入ってます!
左巻きにも慣れて 右脳に刺激与え続けてますよ!

あべさんも 雷 行きますか?
X.O 持って!
[ 2010/08/01 21:25 ] [ 編集 ]
M田さん

ユースケさんと同じような。。。(笑)



あのニジ ラインで?
よくバレませんでしたね!

まさか 引っこ抜く!
なんてしてませんよね?(笑)
手繰り寄せたんですか?


S川 最近 雷情報ありますか?

なかなか 出ませんが。。。




[ 2010/08/01 21:34 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
いやぁ 凄すぎです・・・実は・・たぶん
同じ時間帯 別の場所で やってました・・

ある意味 記録更新中なのですが・・・(涙涙)

いつか 川で声掛けちゃいます^^>
[ 2010/08/02 00:51 ] [ 編集 ]
d-98さん

あら どこにいたんですか?

違う川かな?

記録更新中ですか?

アタリやバラしはあるんですよね?

もうすぐですよ きっと!
[ 2010/08/02 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ