休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事の後は。

7月30日


ブリジギの予約を入れてた 8月1日

仕事で 泣きのキャンセル。。。


でも 今日 天候悪化で 中止との連絡

一瞬 ホッ っと しましたが、

出撃出来ないという事には変わり無く、
また昼ブリの顔が見れない。。。

でも いつか きっと!









じゃぁ  どうしよう たった1日しかない休み。

仕事 何時に 終わる?

でも この日の仕事に決まった終了時間は無い



暗くなる前には帰れると思うので、

やっぱ こんな日は 釣りをして帰らなければ 身が持たない


誰か(魚)に会わないと 次の日からの仕事
ヤル気が出る訳無い!


がっつり 抵抗のある 大物と格闘したいと思うと、

あれ

しかないな。







ナナマルの迫力! 




雷魚






でも 最近 反応 薄いんです。。。










鈍ってます。。。

 [ 2010/07/30 23:23 ]  雷魚・鯰 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


