休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣きたいよ~(涙。。。)

7月29日


今 積丹沖のブリジギングが熱い!!!


早くから予約しないとできないくらい 人気のデイジギング

25日に出撃したけど は経験の少なさから かすりもせず撃沈



リベンジもあって 予約の状況から うまく入れられた 8月1日









なんと









急遽 仕事。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







苛立ちと 苛立ちと 苛立ちと。。。。。 


って なんで 日曜日???    


日曜日って    休みでしょっ!






せっかく 仕入れた ルアー



今年は使えないのか?


これで 釣れる! 








今 ヤケ酒    飲み過ぎて
 
明日 ヤバいな。。。


マジで 

 [ 2010/07/29 23:08 ]  ブリ | TB(0) | コメント(8)
お疲れ様です!!
我が社のキャッチフレェーズは
1日24時間 1年365日 寝ないで頑張ろう~(^o^)です!
イカの時期は、寝ないで頑張っています?・
違うか(^o^)
本当に 間の悪い時は 何かが 起こる!
このチャンスを逃したら・・・って時に!
2回目のやけ酒には、付き合いますよ~~
遠慮無く ご馳走になります(^o^)~!
[ 2010/07/30 14:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
1ヶ月ぶりにバイク乗りました。
夏はバイク乗ると又に火鉢抱えているようなものだから、日中はあまり乗りたくないですが、あそこに行くためならいくらでも我慢できます(^。^)

日曜仕事ご苦労様です、ジグは腐らないのでまた来年使えます。でも人間が腐りますね(^。^)
[ 2010/07/30 17:25 ] [ 編集 ]
あらら。残念ですね~

ヒロマルもやけ酒なら付き合いますよ~家も近いし~

夜入れてるって言ってましたよね~

その時はきっと爆ですよ~笑


[ 2010/07/30 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自分も日曜は音別中止にしたので予約入れましたが、時化てくるみたいで中止ポイですよ~。

[ 2010/07/30 20:48 ] [ 編集 ]
muraさん

単独釣行ならなんとも思いませんが、

こういうのは 予定があります!
って言ったほうがいいのかな?

まっ しょうがね~か
って 仕事に行くことにしましたが、

天候の悪化で 中止みたいです!

ヤケ酒はい1回でいいです。。。
[ 2010/07/30 21:17 ] [ 編集 ]
M田さん

この時期のバイクは軽快!
とは言いづらいものがありますね(笑)

走ってればいいけど、
止まるとね~。

でも 若い時は お盆にツーリングしてましたよ!
更に 1100ccなんてエンジンがデカいから
熱風が吹き上げてきました(汗。。。)



あの場所に行くには オフ車 なまら重宝しますよね~~~!

日曜 釣りは中止になったので、
気分的には いいんですが、
やっぱ仕事 っていうのは(涙)
[ 2010/07/30 21:26 ] [ 編集 ]
ヒロマルさん

ヤケ酒で盛り上がりますか?

って 一緒に飲んだら これも楽しそうだ(爆!)

まだ 機会があれば デイ 行きます!
(今回は中止になりました。)

ナイト 入れてますが 絶対 出たい ですね!

こればっかりは 自然相手ですから
どうなることやら。。。
[ 2010/07/30 21:30 ] [ 編集 ]
akさん

予約入れてたんですね!

さっき 中止の連絡が来ました。

なんとか 昼ブリ釣りたいですね!
きっと いつか!!!

その時も一緒だと いいですね!
[ 2010/07/30 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


