休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

天気のいい日は 海へ行こう!

6月11日


最近 天気 いいですね~

今日も 天気が良かったので、通勤にバイク!


バイク・・・・・釣りばかりに使ってるわけではありません。 通勤にも使ってます


なんか今日なら 気持ちが良さそうなので、
AFTER 5:30 に あんじぇらさんを誘って Go  West !  

と言っても 釣りではなくて、

日向ぼっこ?  夕涼み?   です


West  に行く前に ちょっと 遊ばせてもらいました。



         撮影協力(あんじぇらさん


2010-6-11 ① 

2010-6-11 ② 

2010-6-11 ③ 

2010-6-11 ④ 

2010-6-11 ⑤ 

2010-6-11 ⑥ 

2010-6-11 ⑦ 

2010-6-11 ⑧ 

2010-6-11 ⑨ 

2010-6-11 ⑩ 

2010-6-11 ⑪ 


動画のほうが 見やすいね

あんじぇらさん 撮影 頼んですいません





この後  West  へ!

金曜日の夕方ですが、 釣り人 一人も 居ません! 

海は、いい色してますよ


この中 何かいるか? 


ずっと海を見ていると  凄い数の小魚の群が ど~~~っと回遊して来ます。


何の群れ? 


チカかな?

投網 なら ばっくり ゲットですね!

ここなら サビキでも 結構釣れそうです


沖防 行きて~! 


沖防  今日も ドラマが。。。。。







でも 今回はタックル持って来てないので。


なんか まったりと 海を感じに来ました。


海 満喫中! 

          海   満喫中のあんじぇらさん






誰もいない海

あんじぇらさんと二人きり


夕日の中のあんじぇらさん 

            (画像 加工してます)



もっと若ければ





なんてね!



なんか 今晩 ロックに行きたい気分でしたが、

今 酎ハイ飲んで ブログアップ って


行ってね~じゃん




でも 明後日 昭っちゃんと プチ遠征してきます! 



どうだべね?


何か釣れるかな?


乞うご期待











しないで下さい 

 [ 2010/06/11 22:23 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
じつに気持ちの良い夕涼みでした
いや~♪オフ車も楽しかったし♪

美しい夕日…誰もいない綺麗な海で…
海中をガン見して魚に騒ぐ私たち♪

あの群れ群れ見てたらムラムラですわ
私にも釣れそうなら是非ご指南ください

日曜は遠征とか。昭ちゃん頑張ってね♪
[ 2010/06/12 01:09 ] [ 編集 ]
おおっ あれはアソコの窪地からの脱出?!かな(^。^)
ヒグマの子さん。「見える魚は釣れない」ですよ。投網はやってみたいな~ 昔アメ漁で売ってたなぁ(^。^)

期待しています♪ ボーズでの帰還は許しません。とプレッシャーをかけておきます(^。^)
[ 2010/06/12 10:21 ] [ 編集 ]
あんじぇらさん


あの後は 行きませんでした。

明日 昭っちゃんと釣りするからいいかっ!

ということで(笑)

釣れるかどうかなんて 分かりませんが、

とりあえず ロッド振ってきま~~~す!

今度 まじで Westでフィッシング しますか?
[ 2010/06/12 21:24 ] [ 編集 ]
M田さん

この時とばかりに 撮ってもらいました(笑)

どうしても 悪路見ると遊びたくなります!


ボーズで帰還できないのか。。。



ならば またミラクル ソイ!!!

やるか(笑)
[ 2010/06/12 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ