休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また 逢いたいから。

4月21日


サクラちゃん 

17日に 釣った サクラマス



離岸流の中で ヒット! 

沖に向かう逆の流れから 引っ張ってきて  波打ち際で もまれる。。。



無事 上がったものの その時掛かっていた フック を見ると、



曲がってる


曲がってます(汗) 



フック 替えないとね!



NEW!


NEWフック 


これで  また  ギラギラと勝負 できます







だいぶ 前


サーフを歩いていたら、こんな物 拾いました。

                  

新作か? 


ショアラインの 新作? 

 


じゃ なくて、




誰かのロストしたルアーが  波にもまれ 砂で塗装が削られ した スケルトンのルアー。



これ



何か貼って 塗装して オリジナルカラーのルアーに!


これで 釣れたら  な~まら 面白い!?    かもね!




とりあえず それは 次回の楽しみにして、


今は フックを せっせと付け替えてます




また サクラ 咲かせたいから!



 [ 2010/04/21 21:35 ]  ルアー | TB(0) | コメント(6)
ヤツら、激しくローリングするからねー。
トレブルがいいのか、でかいシングルがいいのか?
等々、いろいろ悩みますよね。
[ 2010/04/21 21:42 ] [ 編集 ]
あべさん

自分は、このルアーなら これ!  

って もう 決めてますよ!

サクラに関してはここ何年も あまりバラしてません。

良いのか? 悪いのか? 自分に合ってるのか?
分かりませんがね(笑)
[ 2010/04/21 22:23 ] [ 編集 ]
新作?
この前見せてもらった、

スケルトンですね、

結構本体は丈夫なんですな、

自分の好みの色に塗り塗りした、ルアーで釣れたら、
最高だよねー

私のジグも色塗りして試してるんだけど、釣れないかなー、
[ 2010/04/22 22:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
次の釣行の準備&自作の仕掛け作りって楽しいですよね!
夜な夜なニヤケながら作るのが好きです(笑
[ 2010/04/23 16:41 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

オリジナルのショアライン

いつか 作ります。


それで 釣れたら 真似する???
[ 2010/04/23 20:14 ] [ 編集 ]
ゆめひこさん

釣りって 
準備してる時から 釣りだ! って言いますよね!

こういう時の頭の中 もう さ か な しか考えてないですね(爆!)

釣りたいもんね~!
[ 2010/04/23 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


