休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新兵器

1月27日
今日は、天気が良かったので、
昨日から、今日は積丹にアメ釣りに行こう!と思ってたんだけど、
凄く眠くて、断念です。
そのかわり、昨日大雪の為に取りに行けなかったKoma-Jiggを、                              受け取りに行きました。

綺麗な仕上がりです!


コマジグ       すばらしい技術です。
       綺麗な仕上がりですね~!420

このジグは、ハンドメイドでルアーやランディングネットを
製作しているEndo Craftの代表さんと、                                                      (最近お知り合いになりました

サンドリップレス  サンドリップレス

TROUT LURE FISHING IN SHAKOTANと言うHPの管理者の
赤鼻1号さん(数年前に海で知り合いました
とのコラボジグで、釣れる事間違いなしの最強ジグです!                                           
早く、大海原にキャストしたいですね!

この後、代表さん作 サンドリップレスも製作待ちです。
楽しみです!

オオナゴ!  釣れますよ~!

 [ 2008/01/27 21:31 ]  ルアー | TB(0) | コメント(4)
買ってきましたね!
コラボジグ買ってきましたね!
サンドリップレスも注文してきたんですか?http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

是非是非試してみてください!サンドリップレスの泳ぎには…きっとビックリしますよ!http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2008/01/27 23:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!(^^)
紹介して頂きありがとうございます!!(^^)
昨日はヒグマの子さんが帰られた後、TEL頂いていたお客さんが来られて話をしたら「仁成丸」の常連さんでした(^^)
マシャさんにも感謝です!!m(__)m
ちなみに2本注文頂きました♪
[ 2008/01/28 16:29 ] [ 編集 ]
お買い上げっ!
お買い上げありがとうございます。
結構釣れるんですよ、koma-jiggジグ(笑)
塗装技術が無いもんで、今まで日の目を見る事が無かったのです。赤鼻2号さんとこっそり、使っていました。

ショアだけでなく、数年前にマイボートで試した、30~50mラインのオフショアソイジギング?(底とってボトムバンピングのみ)でソイも入れ喰いになった事もありますので、きっと泳ぎは大丈夫かと・・・?

そうですか、注文ありましたか(嬉&怖)。
頑張らないといけませんね!
[ 2008/01/28 19:17 ] [ 編集 ]
ルアーの数が。。。
なんだか 釣りに行けずにいたら
ルアーばっかり増えていきます。
行った途端にロスト~!なんて事に
ならなきゃいいんですがe-351

マシャさん>
コラボもサンドリップレスも買いましたよ~!
なんかもう、ENDO CRAFT信者になりましたね!
ほんと、早く使ってみたいですe-349

代表さん>
どんどん作ってくださいよ~!
作り過ぎても、過剰在庫にはならないと思いますよ!
もしそんな事になったら、マシャさんに、
仁成丸での船上販売してもらいましょう!

1号さん>
1号さんのジグの釣果は前に聞いてたから、
100%信用してます!
それに代表さんがプラスされてるんだから
もう e-284間違いないですね!

[ 2008/01/28 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


