休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たった!

3月11日

 

今日

 

カミさんから 添付画像付きのメール

 

なんだべ?

 

 

 

 

なんと !

 

 

 

 

うちが 取ってる 新聞社のプレゼントに 当選したと !!!

 

 

 

 

 

当たった! 

 

日ハムの観戦チケットです

 

やったね~~~! 

 

また 次男君と行ってきます

 

PA0_0260モザイクぶ 

 

 

 

 

 

で、  このチケットを間近で見ていた シェ~118柴犬 は、

 

いいなぁ~ 

 

118柴犬 : いいなぁ~~~!

118柴犬 : 行きたいなぁ~~~!

 

 

 

でも チケットは 2枚だから 

 

と次男君だけ 

 

 

 

ぐれてやる~。 

 

ぐえ~~~。。。

 

 

 : 楽しみ 楽しみ~

 

三連休は 釣りも 行きますよ~!!!

 

 [ 2010/03/11 22:03 ]  未分類 | TB(0) | コメント(10)
少しは春だね!
当選おめでとう!前の記事は、ジェ-ウォークしたから
釣れなかったんだね・・・タイホされますよ!
そろそろ始まりますね!梅は咲いたか?
サクラはまだかいな?って奴!
[ 2010/03/12 11:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
観戦チケット当たりましたか(^o^)
良かったね!!
当選とか当たるとか言う言葉が好きです!
俺も今年、魚鬼さんの釣~るどJAPANで
キリバン20000当たりました(^o^)踏んだ?
豪華景品貰いましたよ~!!じかにです。
しかし、器用な寝方するワンコですね(ウケル
野球観戦終わったら、そのまま釣りしますかぁ~(^o^)
[ 2010/03/12 17:28 ] [ 編集 ]
オー(^O^)

当選おめでとう

私はくじ運悪いんで、
そういうのは当たった試しがありません

あ~あっ

シェーがイジケてるー
[ 2010/03/12 19:14 ] [ 編集 ]
ヒグマの子さんへ
ヒグマの子さん、ご当選おめでとうございますヽ(^o^)丿
息子さんと野球観戦、いいですね!!
北海道の方はやはし日ハムファンが多いんですかね(^_^;)
えんばどんは野球はあまり観ないけど、日ハムが優勝すると、大好きなシャウエッセンが安くなるので、日ハムには頑張ってもらいたいですね^m^
週末の釣りも、頑張って下さいヽ(^o^)丿
[ 2010/03/12 20:17 ] [ 編集 ]
魚鬼さん

あれ(JAY・・・) アップした後 だったので、
ビックリ&ガッカリでした。。。

でも あの歌は 今でも好きです!


ショア いまいちですから 魚鬼 さんの様に オフショア 行きますかね?

でも いり・ちゃんみたいな釣りの女神様 いないなぁ。。。

[ 2010/03/12 20:50 ] [ 編集 ]
muraさん
 
魚鬼さんのキリバン いいですよね~!

あれは 凄いと思いましたよ!

誰でも 当選とか当たった っていうのは好きだと思いますよ(笑)

自分も 次男君も大喜びです!

シェ~は いつも あんな感じですよ!
リラックスしてる 証拠です(爆)

野球の帰りは いつも もう クタクタです。。。
[ 2010/03/12 20:56 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

今年も 日ハム 観に行けます!!!

去年は 色々あって 一度も行けなかったから、

とりあえず 楽しんできます!

開幕戦だから いろんなイベントもあるし(喜!)


そうだよね 昭っちゃんは クジ運 悪いよね~(笑)
[ 2010/03/12 21:01 ] [ 編集 ]
えんばどんさん

観戦チケット カミさんが当ててくれました!

やっぱ 嬉しいですね!

また ビールを飲んで しっかりと楽しんで
来ます! あっ 応援も(笑)

シャウエッセン 美味しいですよね!
自分も好きです! 
でも 子供達も好きで沢山食べるので、
ちと安いウィンナー食べてます(汗)

釣りね  

沢山 釣ってきますよ!

多分。  

本命 意外(笑)
[ 2010/03/12 21:13 ] [ 編集 ]
ファイターズの試合は球場が揺れるから気持ち悪くなるとおふくろさんが言ってました。
なのでコンサ行こう!ってうるさいのよ。おふくろさんが。

話は変わって・・・

シェ~かわいいなあ。なでなでしたもんね。友達だもんね。

(すいません。酔っ払いです。)
[ 2010/03/12 22:40 ] [ 編集 ]
JIMOさん

自分は コンサのほうは 行った事ないですね。。。

今日 ドームでやってますね!
自分の会社の人は 殆ど サッカーのルールを知らない 仲間と ゴン を見に行ってます(汗。)

シェ~は覚えているでしょうか?
また今年も来ますか???(笑)

覚えていれば たぶん 尻尾を振る???
シェ~ 尻尾無いか(爆!)

ウサギほどの尻尾をクイクイって動かすでしょう!
[ 2010/03/13 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


