休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪。。。

1月26日
今日の北海道は、強烈な低気圧のせいで、昨日から大雪です
朝から、冬の愛車(HONDA HS760)で除雪です!

最強のレッド!    頼もしい!ファイティングレッド
 
このガソリンの高い時に贅沢な作業ですが、
ママさんダンプでやっている周りの方々の注目の的です

一気にドッと降ったので、景色ががらっと変わりました。
こんな面白い物も出来ました!

リーゼント!  ストーブの給排気筒がリーゼントに!
 
野鳥の為に作ったバードテーブルも雪の重さで壊れそうです

バードテーブルがぁ。  雪で潰れそうです。。。
 
去年は、ムクドリや、小鳥達が来ました。
また、餌が無かったのか、
珍しく、キジの夫婦が来て、
ラベンダーを突付いてぼろぼろにしてました。

キジ夫婦  仲睦まじく
 
綺麗なキジ♂

             綺麗な鳥です!

が、今年はまだ誰も来てません。
また、去年買った鳩の餌でも撒いとくか!

こんなに一気に雪が積もると、うちのコーギーのシェーちゃんは、
嬉しいんだけど、あまりの雪の深さに 溺れます

再起不能。。。  足が見えません。

足が短いので、深雪の中では、埋まってしまって再起不能です。
それでも、外が好きなんです!

溺れてます。 助けて~!
 

明日は、雪も治まるから、積丹でふぃ~しんぐ!!!

良いですねっ!
赤い戦闘機、良いなぁ。
実家の親父もHondaの戦闘機所有しているんですが。
取りにいくのが億劫・・・。
やむなく人力ダンプ攻撃が主流です。

シェリフ君可愛い、うちのマリー&チェリー(ビーグル女の子7歳)は家の中で寝てばかり、寒さに肉球鍛えられていない為か、外に出すと、悲鳴上げるんですよ・・・。完全なインドア派ですね(笑)
[ 2008/01/26 21:29 ] [ 編集 ]
除雪機は、
1号さん>
いいですよ!除雪機。
自分は、子供の頃から欲しかったんです。
家が奥まった所にあったので。

今は、ドカ雪が降ると、楽しく除雪してます!
それ以外の降雪時には、人力ですが。

♪犬は喜び、庭駆け回り~!♪って言う歌の通り
外では、喜んでますが、
家の中じゃ ストーブの前に陣取り、
床暖で寝転がってますよ!
[ 2008/01/26 23:07 ] [ 編集 ]
凄い雪ですね!
結構降りましたねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
って私の地元じゃ当たり前のように降りますので、除雪機フル活動してますよ!明日も朝から雪かきですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう雪は勘弁ですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2008/01/26 23:30 ] [ 編集 ]
ほんとですぅ~。
マシャさんの所も積もりましたか?
ほんとは、今日 代表さんの所にコマジグを取りに行く予定だったんですが、あまりの雪の多さに断念しました。
早く、コマジグ欲しいし、代表さんにも会いたいなあ。
今、お酒呑んでいい気分なんですが、
明日 積丹に行くかどうか 迷ってますe-351
[ 2008/01/26 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


