休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃうんだよね。

1月31日

 

昨日は飲み会で 久しぶりに 街に行きました。

集合時間より早めに出て行って 真っ直ぐ アメ漁へ!

 

なんか 欲しい物 あるべか?

と思って 2階をブラブラしていると、

あれもこれも って 手に取っては          返す(ん~ 欲しい!

 

でも そんなに 買えないし これから 飲み会だから 荷物になる。

 

でも ちょっとだけ これからのために 仕入れました

 

オフショア ジグ

 

オフショア用に

 

それと   もう 本物のイソメみたいなガルプ

 

イソメ みたい 

 

これで 会社帰りに、カレイとかのちょい釣り 行ってみよう

 

昔 まだこんなカラーとサイズが無かった頃、

長いサンドワームを切って ブラーに付けて遊んでいたら、

クロガシラが釣れたので、これなら カレイとかソイ 釣れそうです!

 

また 今週も 釣りに行けなかった

しかも 今日は 体調不良

 

昨日 一緒に 行くはずだった あべさん は、 しっかり 海アメ ゲットしてる

いいなぁ  いつになったら アブラビレ 釣れるべ~~~? 

 [ 2010/01/31 16:52 ]  ルアー | TB(0) | コメント(6)
すごいなー、アメマス漁に出てたんですか!
で、ジグとガルプをゲットと(笑)。

左のジグは昼ブリ釣れますね!きっと!
7月後半は昨年のリベンジですね?

ウミアメ釣りは、またの機会にがんばりましょう!
[ 2010/01/31 19:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
体調・・少しは良くなりましたかぁ??
最近、暖かい日や寒い日が繰り返し・・
気を付けましょう・・・
俺も春先には会社帰りに港により、生イソメ
自作の仕掛けに付けてライトロック調にカレイ
釣って遊んでます。
それって、本物そっくりですね・・!!
早速、購入してきます。
早く直して、釣り行きましょう~!!
[ 2010/01/31 19:54 ] [ 編集 ]
あべさん
そうとも読めますね(笑)

ジグ あまり 置いてない です(涙。。。)

まあ 沢山持って行ってもよく分からんから

いいか?

ブリ 釣れそうですかね?
そう思って買ってみました!

アメ 次こそは是非!
ヨロシクです!
[ 2010/02/01 19:57 ] [ 編集 ]
muraさん

体調は、
たぶん もう回復した と 思います!

ワームだと 生エサじゃないから いつでも使えていいかも?ですね!

イカが始まる前に 地元で ブラーとか ワームで遊びますか?
[ 2010/02/01 20:10 ] [ 編集 ]
良さそうなジグですね!


そしてサンドワーム・・・
自分のこれ、先日バッグの中で干からびてました(笑)

[ 2010/02/02 00:01 ] [ 編集 ]
Youさんも 
ジグ買って オフショア行きますか?

このワーム カレイに凄く良さげ(笑!)

ブラーでずる引き したら 手の平 爆!
かも。
[ 2010/02/02 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


