休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特権 だよね~!

12月4日

 


仕事から帰ってきて ご飯を食べてる時。

カミさんが、    「土曜日の夜から 雨95だって!」

えっ451  何~!351

テレビの天気予報を見ると、 ほんと 雨95だぁ~327

 

せっかく 積丹で思いっきり ロッド 振ってこようと思ってたのに~。。。259 

 

じゃぁ  今晩 行ってくる442

あべさんが エギングに行くと言ってたので、ご一緒にと454

 

連絡を取り、自分が先にポイントに着き、開始!

2投した頃 あべさん着!

 

ここのポイント 

ここ数日 貧果になってるけど、どうだべ???

でも 皆 ずっとここで爆ってきたから。。。

あべさんと合流後 346 1バラし 1ゲット257

 

PA0_0648ぶ 

 

タナはボトム    深いです。

 

よかった~  イカいましたよ! 

 

でも その後 全く反応が無い~。。。260

 

あべさんは、ミミイカ 1パイ掛けて移動463

次の日 休みで、

ウミアメ狙いに行きました。 いいなぁ~。

 

 

自分は、このポイントで少し粘りましたが、

全く反応が無いので、 移動(3ヶ所)

 

どこも反応が無い。

次の日 仕事なので これで終了しました327

 

このイカ どうしよう???

 

PA0_0643ぶ 

 

保存?

いやっ!   

1パイ なら      

これっ!

 

刺身さっ!!!

こう 257しちゃいました。

 

PA0_0642ぶ 

 

寂しい お造りだけど351

さっきまで泳いでいたイカe_aori.gif

 

な~まら 旨いっ!

 

PA0_0640ぶ 

 

ゲソね257

 

PA0_0641ぶ 

 

身は、半透明420

 

醤油を付けて。

 

PA0_0638ぶ 

 

やめられないね454

 

でも 最近 釣れないのさ。。。

 

隣町 だいぶ イカ 薄くなったのかな~441

 [ 2009/12/05 00:48 ]  エギング | TB(0) | コメント(6)
お疲れ様です!!

ヒグマの子さんからメール貰ったとき・・・
大自然原液を口に含み3回目のゴックンでした!!かぁ~、きく~(>_<)

なに~!!イカ・・?やってる??
アドレナリンガ・・フツフツ
ハァ~をしても、臭わない・・行けるか??
19時30分家を出る→20時30分到着→釣り開始(2時間と決める)→22時30分終魚→23時30分帰宅(釣れた場合始末するのに1時間)→24時30分就寝・・3時30分起床→4時会社
睡眠時間3時間かぁ~・・
昨日は諦めました・・・スミマセン!!
刺身旨いですよねぇ~。コリコリしてて、甘くて・・・
天気次第ですが、今日出撃します(^o^)
もう??うすいのかなぁ~??隣町・・・
[ 2009/12/05 13:39 ] [ 編集 ]
あの後
昨夜はどうもでした!
余市には、やはりイカいましたね。1時までやって31か32ハイでした。最後にミズイカもヒット!ヒグマさんのアドバイスのおかげで楽しめました!

アメの方は、さっきまでやって、小さいのばかり6匹。これから、帰宅します~。
[ 2009/12/05 14:16 ] [ 編集 ]
muraさん

なんか イカ いなくなったみたいですよ!

もっと奥の町に行かないと ダメですね。

今日 天気 ヤバいのに行っちゃう???

気をつけて~!
[ 2009/12/05 22:22 ] [ 編集 ]
あべさん

良かったですね~!
ミズイカも釣れたんですか!

それは良かった!!!

アメもゲットしたとは、さぞ楽しい釣行だったのでは?

いいなぁ 一緒に 行きたかったなぁ。。。
[ 2009/12/05 22:30 ] [ 編集 ]
なんか、あの場所渋くなってきたかな?、
復活するかな?

そろそろニシンが釣れても良い頃なんだけど、今年は遅い?、来ない?
この場をちょっと借りて
あべさーん
この前はご苦労でした、
完璧に忘れてました、
ヒグマさんからメール来るまで忘れ物したの忘れてました
預かっていただきありがとうございました、

私はそろそろ近間でコマイでも狙いますかな?、
[ 2009/12/06 11:51 ] [ 編集 ]
昭っちゃん
 
そろそろ 魚 釣りますか!

天気が悪いから な~にもできないね~(泣)
[ 2009/12/06 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


