休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ 行けそうです!

12月1日

 

8年使っていた パソコンが虫の息。。。

 

即効 ファイルを取り出す!351

ちゃんと バックアップを取っておかないと 危険ですね~444 今回は焦りました351

懐 寒いのにパソ 新調ですよ350454

 

先月の29日に買ってきて すぐには、セットアップせず、

夕方からあべさんと待ち合わせの エギングへ!emoji.gif

この日 あべさんは、南の方へアメ狙いに行って、

夜 エギングと言う日程 あべさんブログへポチッ!

 

自分は、まだ明るいうちに ポイントに着き、

明るい時間に反応の良いカラーで始めますが、

反応は無く、

暗くなるのを待つ490

 

すっかり暗くなった頃 あべさん合流257

 

 

この時ぐらいから 反応が出だし、

とりあえず~    いつものエギに乗ります!

 

PA0_0637ぶ 

 

いた いたっ!257 

前日かなり薄かったとmuraさんが言ってたので どうなるべ?

と思ってたけど、とりあえず居ることは確認!

 

その後  本日 初出動のちびっ子ナオリーで試すと、

これでも無事 ゲット~!e_aori.gif

 

PA0_0632ぶ 

 

 

PA0_0635ぶ

 

いいね! これも349

 

この後 ちょっと反応が無くなったので、

ちょっとポイントを移動しましたが、

更に薄く、

346 : 1パイ バラす。

あべさん : 1パイ ゲット で  最初の場所に戻る。

 

そこには muraさんが来ていて、

暖かい 缶コーヒー93の差し入れ!

ん~あったまる~454

 

muraさん どうもでした!466

 

PM21時頃

自分は、6パイで途中退場しましたが、

あべさんとmuraさんはPM22時ぐらいまでやって二桁突破したそうです。

 

PA0_0631ぶ

 

そして 今日 muraさんから151

昨日も出撃して 40パイ超え だったそうです257 やるな。。。

 

釣果にムラはあるけど、まだまだ楽しめますよ!

 

自分は そろそろ トラウトの顔が見たくなってきたので、

今度 そっち 行ってみようかな~454

 

 [ 2009/12/01 22:13 ]  エギング | TB(0) | コメント(6)
日曜の晩はどうもでした~!
おかげで、やっと豆イカゲットできました。
お裾分けもありがとうございました。

muraさん情報だと、まだまだ行けそうですね!
今度、また行ってこようと思います。
次はナオリー1.8Bも買ってみようかな?

PCのデータは無事に回収できましたか?
やはり日頃からバックアップは必要ですよ!
[ 2009/12/01 23:23 ] [ 編集 ]
あべさん

いや~あべさんが釣れたので って言うか、
あべさんは釣るだろうから、イカが居て良かったです!

エギ 色々使ってみるのも面白いけど、
自分は いつも 定番ばかりです(笑)
沢山 持ってるんですけどね(汗。。。)

データーはなんとか なりました。
[ 2009/12/01 23:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
ブログやってる人にPCは絶対必要ですもんね・・データー大丈夫で何よりです。
あの辺一帯は、まだまだいけると、個人的に思っています。勝手な判断!!
現在、毎日寄り道して深夜に帰宅してます。
昨日は、マリアのゆめひこさん、OWLさんと一緒にやってました。
バラシも結構有りましたが、52ゲット出来ましたよ(*^_^*)
今度、トラウトにも挑戦してみたいです。
[ 2009/12/02 15:52 ] [ 編集 ]
データは無事で何よりです!私もこの前、HDが死んで大変でした・・・それで更新していなかったのもあるんです^^;それでも何とかデータが救出できましたけど、バックアップは重要ですね!

困りごとあったら、ある程度なんとかできると思うので、遠慮なくご連絡してください♪
[ 2009/12/02 21:20 ] [ 編集 ]
muraさん

毎日ですか?

体力的に無理をなさらずに。。。

今度 一発 休日に デカイカ狙いでゆっくり午後から出撃って言うのは?

[ 2009/12/02 22:38 ] [ 編集 ]
tukatukaさん

そうだったんですか HDDいっちゃいましたかぁ。。。

自分も 初めての体験だから 焦りました。

今度 何か困った時には、連絡しますね!
その時は、お願いします!

エギング 行きませんか?
お父さんと一緒に!
[ 2009/12/02 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


