休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏切らないのさ マメイカは!

11月24日

今回は、
22 , 23日 連休なのに 珍しく 釣りに行かなかった 昭っちゃんとエギングemoji.gif

って 最近 こればっか351

なんたって ハイシーズンだし、
近いし、
釣れるし、
美味しいし349



PM19時 昭っちゃんに迎えに来てもらってポイントへ125282

目指すポイント    貸し切りか?と思いきや、二人 おる441

まっ いいさっ257   で その人達の横に並んでe_bou_nage.gif

昭っちゃんが来る前に 自分は、すぐにゲットです271

PA0_0624ぶ

用意の為 遅れて入った 昭っちゃんは、いまいちの様子351


でもすぐに 慣れてきて 数ハイ 上げてます!

そんな時、 昭っちゃんのロッドに 変なアタリ!



ありえね~よね?  これ!

PA0_0621ぶ

なんと エギでカジゴン(ミニ)327

初めて見た。。。257   昭っちゃん 恐るべし351



その後も 二人 ポンポンと揚げます!


昭っちゃんがマメイカを揚げた その近くで 346も連続ヒット~ッ!
でも なんか ちっちゃい。。。

なにこれ???451

PA0_0623ぶ

なんと 掛かったのは ミミイカです!

初めて釣りました!257
ゴミかと思いましたよ。


PM23時過ぎ なんだか アタリが遠退き、
海も ベタ凪。
潮止まりかな?

つ~事で、
恒例の 上がりのラスト1パイを釣って帰りましょう! 


12時前には、二人共 無事 ラス1を釣って 終了460



この日の釣果は、
昭っちゃん・・・・・・41パイ
346・・・・・・・・・・・・・56パイ

PA0_0619ぶ

でした438


まだまだ いける マメイカ!

エギングって ほんと 面白いから 行ってみては?257
 [ 2009/11/25 02:16 ]  エギング | TB(0) | コメント(8)
うおぉ~~~!!!

おはよう御座います・・・
只今、俺はしょぼくれてデスクワークしてます(-_-)(-_-)
昨日、4連チャンを企み家を出ようとしたら・・チョット待て!!??かかりました。

ヒグマさん!!調子良いですねぇ~
その状況を見せられると・・
明日、休みとろーっと!!(*^_^*)

今日の夜から、明日1日中イカ三昧してきます(^o^)

ちなみに、ミミイカって釣ったことが無いです。
当たり有るんですか????
[ 2009/11/25 09:06 ] [ 編集 ]
muraさん

まさか 昨日は来てないべ!

と思ってたら、一応 挑んだんですね(汗。)
・・・ちょっと待て  
それは、奥さんが体の事を気遣ったのでは?

今頃 また 爆ってるんだべな(爆)

ミミイカも ちゃんと 引きますよ!
[ 2009/11/25 21:13 ] [ 編集 ]
止められません?
いや~、久しぶりに大漁でした

エギでチビカジゴン釣れたのにはビックリしたー
楽しい釣りは時間がたつのが早いよねー、
気が付いたら11時だもん、
あと一杯で、あと一杯でと思いながら、
止めるかと思いきやまた竿振ってるし

オモロイ釣りは止められませーん、
[ 2009/11/25 21:23 ] [ 編集 ]
昨日、誘ってもらったのに、すみません。
豆イカ、かなり好調だったみたいですね!
行けなくて残念~。
行けそうなときメールしますね。

muraさん、はじめまして。
前のコメントで「さん」が抜けていました。
どうも、すみません。
私も運90%だと思っている人間です(笑)。
船釣りのネタ多いんで、参考になるか分かり
ませんが、よろしくお願いしますね。
[ 2009/11/25 21:24 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

気が滅入ってる時は、釣りをすれ!
(どこかの国の諺では ないです。)


釣りをしてると 時間がすぐに過ぎますから、
嫌な事も一気に忘れて この時は、メッチャ楽しくなりますね!

気分転換にも いいかも?ですよ!

エギで魚  初めて見た(汗。)
[ 2009/11/25 21:33 ] [ 編集 ]
あべさん

また 楽しく遊べましたよ!
いつまで好釣が続くのか分かりませんが、

行きましょうね!
[ 2009/11/25 21:36 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。こんばんは。
イカいいですねぇ私も美味しいから大好きです。エギングもいいですねぇ!熱燗と共に食したいですぅ^^

[ 2009/11/26 21:29 ] [ 編集 ]
tukatukaさん
お久しぶりです~!

そろそろ 出撃体制になりましたか?

また 一緒に ロッド振りましょうね!


では まず エギング 行きますか?(笑)
[ 2009/11/26 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


