休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海がぁ。。。

11月18日

今日も 仕事帰りに う~み~  に向かいました。


で、海の見える所まで行ったら、

海  466466466  だったので、

ザンネンですが、すぐに ターンです441



その後 カミさんと 買い物。


スーパーで 今年も 見つけました!257

もう 出てるんですね!

つ~事は、釣れるな440  

これ454

091118_1838~0001

サクラマスの 小さいの。
(クチグロ)

このスーパーでは、
2匹で ¥495-   1匹で ¥260-  でした。

海で釣れた時は、プライスレス!なんです257
もうないね このCM。


ちなみに フクラギ(ブリの小さいの)も 同じぐらいのサイズで 同金額でした。


ここ2年 続けて 積丹で クチグロ 釣りました!
今年も 釣れないかな~?454



他に これも 有ったんです。
マメイカ

091118_1838~0002

20パイぐらい入って 300円ぐらいでしたよ454

釣行時 300円分ぐらい 釣れてますか? 

346は30円~200円 ぐらいかな。。。安っ351


スーパーに買い物に行くと、
鮮魚売り場にいる時間が 異様に長い ヒグマです348
 [ 2009/11/18 20:55 ]  未分類 | TB(0) | コメント(10)
天敵!!鮮魚コーナー
お疲れ様です!!
スーパーで安い値段を付けるから女房に言われるんです。
ガソリン代かけてこれだけかい??
スーパー行ったらもっと沢山買える!!って。
でも・・違うんだよなー・・何故釣りに行くのか・・!!
女房には・・わかんねぇだろうなー!!
スーパー行っても、鮮魚コーナーだけは一緒に行きません。
[ 2009/11/19 16:26 ] [ 編集 ]
家計には優しいけど、
悲しくなるような値段ですね・・・。

近所で売ってたら買ってこようかな(爆)。
[ 2009/11/19 19:46 ] [ 編集 ]
muraさん
釣りって お金かかりますよね。。。
地元で遊んでる分には、さほど掛からないんですが、遠征とか、一泊とか、新規の釣りを始めるとか。。。

でも 趣味だから しょうがないんですよ(笑)

[ 2009/11/19 21:27 ] [ 編集 ]
あべさん
クチグロ 去年 買って食べましたよ!

夜 遅くに行ったら、半額だったので、
すぐに捌いて 塩を降って 次の日に食べました!  旨かったですよ!

でも もうすぐ 釣れますよ!
[ 2009/11/19 21:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
昨日、当別に帰る前にチョコット小樽に寄り道!!
19時位から開始。2投目で久々の手応え(^o^)
その後、ポンポン釣れてたけど、黒船来港で・・あたり遠のく
20匹・300円と言うことは1匹15円かぁ!
225円分釣ってきましたよ~!!
[ 2009/11/20 10:48 ] [ 編集 ]
muraさん

15ハイ なら まあまあですね!
楽しめたのでは?(笑)

夜 メッチャ寒そうですね~。。。

これからの夜釣り 
絶えられないかも~(汗)
[ 2009/11/20 21:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
今日また寄り道して来ま~す!!
目標は、寒さに耐えてでも750円分です。
目標達成の曉には、携帯鳴らします。
鳴らなかったら・・・m(_ _)mです。
[ 2009/11/21 12:39 ] [ 編集 ]
お久し振りです。

今釣行から帰ってきました。30センチのクロゾイと37センチのカジカゲットです。
カジカはお腹がぺしゃんこなので抱卵ではない感じですね。
まずは一匹ゲットです
[ 2009/11/22 02:10 ] [ 編集 ]
muraさん
コメント返し だいぶ ズレてますが(汗)


携帯 鳴りませんでしたね(笑)

でも 次の日 爆ってますからね!

いいかっ(爆!)
[ 2009/11/23 22:52 ] [ 編集 ]
リオンさん

スイマセン コメント 遅くなりました。
でも メールでね(笑)

根魚 そのサイズなら 美味しく頂けますね!

今度 エギング 行きませんか?
ポイント近いし 平日でも(笑)

行きたくなったら連絡下さい!
[ 2009/11/23 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


