休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジかっ! まさかね。

11月17日

今日 なんとなく イカe_aori.gif  いないべか? 
と思って 探しに行ってみました。

閑散としている 釣り場には、3人の釣り人。

何を狙ってるのかな~?

イカ? チカ? カタクチイワシ? ニシン?

長いロッドでやってる人は、コマセカゴを付けているので、
小魚のサビキ釣りでしょう   多分454

あとはエギ = イカですね257


自分は、ロッドも持たずに 海面をず~っと 見て317ました。

水中でたまに キラキラ420してたり、
はっきり と 小魚 が見えたりしてましたが、

イカはさっぱり 見えず。。。441


いないかぁ~。。。 と ずっと見ていると、



何か ひし形◆の黒い影451

何だべ333


夜  63  外灯下  63  ベイト沢山2





これ  か?

DSC01251.jpg

クロガシラ?    んな 訳 ね~べ455






じゃぁ やっぱ

コピー ~ CA3A0217

ヒラメ  か な~?

ベイトを追って 表層まで上がって 429か?


でも それっぽいな440


また 面白い事 考えたっ77 454
 [ 2009/11/17 22:42 ]  ヒラメ | TB(0) | コメント(6)
へえー、ひし形の黒い影ですか!
常夜灯の下ってベイト集まるし、
ヒラメの可能性もありそうですね!

イカはお留守でしたか。
[ 2009/11/17 23:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
昨日、寒さに耐え、仕事より集中し、ラインをずーと見てエギってたのは??自分です。
防寒ウエアに付いている帽子を深々かぶっていたので、周りがよく見えませんでした。声を!声をかけてくれれば・・・
新港へは結構通いました!!そして結論を出しました。
新港にイカは・・いな~~い!!   カモ?

ヒラメですかぁ~??
面白いこと考えたって!もしかして、タモですくうんですか?手投げ網かな・・
[ 2009/11/18 17:21 ] [ 編集 ]
あべさん

ヒラメだとね~ 凄く興味が湧くんですがね~。

釣ってみないと 分からないですね~。

って 釣れるかっ???

ここは、イカ 居ませんね。。。

ちょっと 遠いいんですが、行きますか!
[ 2009/11/18 21:00 ] [ 編集 ]
muraさん

muraさんでしたか?
自分は海に集中してました(笑)
今度は、お声掛けしますね!

結論は イカ いない ですか?

あそこは いないと 思います。
なので、自分は手ぶらです(笑)

来春に 面白いエギングしましょうね!
[ 2009/11/18 21:05 ] [ 編集 ]
面白いこと?
私もこの前の石狩調査で、小魚に混じって、なんか黒い物体が泳ぐ影を見てます、キャップライトで照らして見ましたが確認出来ませんでした、
何だったんだろう

で、なんか面白い事って、
ヤスで突くんかい?

まさか、飛び込んで…
[ 2009/11/19 00:23 ] [ 編集 ]
あら 昭っちゃんも 見ましたか!

少し あれと 遊ぼうかな?

でも 小さいよね。

ソゲ師だから 大丈夫か(笑)
[ 2009/11/19 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


