休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休でも 天気がねぇ~。

11月15日

土曜日も日曜日もやっぱ 天気いまいちでしたね441

珍しく 釣りの予定をたてないと、
家の事だらけで走り回ってました327

釣りで ポイントを転々とするより 疲れる444


ほんとは、近くのダム湖に!
と思ってたんですがね~。

95降ってたし、

全く時間が無かったです。


今日の午後にやっと フリータイムができたので、
ちょっと サーフを見に行ってきましたが、

091115_1621~0001

これですもん327

091115_1620~0001

河口でロッド振ってる人がいましたが、
何 狙ってたんでしょうね3

港内のイカもムラがあるみたいですから、
良い時に当たれば  ぐらいで また行ってみま~す257
 [ 2009/11/15 18:54 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
天気の神様も、お天気屋???
お疲れ様です!!
本当に良い天気になりませんね・・・
天気が油断している隙間を見て、また調査しに行きます・・
冷凍庫で寝ている2ハイのイカ!!只今解凍命令を出しました!!帰宅が楽しみです・・
[ 2009/11/16 16:58 ] [ 編集 ]
muraさん

天気がいまちでも、海が良ければ、
たぶん どこかで ロッド振ると思います!
(雨 以外なら)

マメイカ 2ハイでも 酒の肴になりますよ!

もう 食べたかな(笑)
[ 2009/11/16 19:25 ] [ 編集 ]
マメイカ調査隊
実は、懲りずに、止せば良いのに、土曜夜?、
いや、
もう日曜か、1時に(目が覚めて)アホです、

行きたくなって、行っちゃいました、

波は無かったんですが、
濁ってました、
結果?

ペケでした、

で、帰り道、とある店に寄って釣りコーナー見て、帰って来ました、帰宅4時過ぎ、何やってんだか
[ 2009/11/16 22:31 ] [ 編集 ]
おつかれさまです^^

近場のサーフが、もうちょっと掘れてて、粗い砂だったら、パラダイスだったでしょうね~。
ちょっと荒れたら、えらい遠くから波たちますもんね。

釣り復帰する時は、ロングロッド買っちゃおうかな~^^
[ 2009/11/17 19:40 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

なんで その時間から釣り~~~?

で ボ でしたか(汗。。。)


帰りに寄ったのって もしかして 〇代?

何か 買ったの(笑)
[ 2009/11/17 21:49 ] [ 編集 ]
おうざんさん

これからの時期 ロングロッドでトラウト狙い!  
寒いけど 楽しいですよ~!

ほんと あそこは、時化ると いつもあんな波ですよね!
恐怖さえ 感じます。。。

でも 程好い波の時は面白いんです!(^u^)

[ 2009/11/17 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


