休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

また 歳 取ったぁ~。

11月7日

5日は、 シェ~134の誕生日です!
おめでと!  って 346も同じ日!454

二人とも134346 また 一つ 歳を取りました351
134は、8歳
346は、4?歳

でね、5日にシェ~にケーキを買ってあげました。

PA0_0588.jpg

これに、パウ絵文字名を入力してくださいの形のクッキーをトッピング!

ロウソクは、無しね!食べれないから257

PA0_0587.jpg

で、
食べる?  と聞くと、

なぜか 一歩下がる。

PA0_0586.jpg

ほれ! 食べれ! と差し出すが、

ヨシッ! と言わないと、我慢する454

PA0_0585.jpg

PA0_0584.jpg

いいかげん 食わせろ! 的な顔になる。

PA0_0583.jpg


ヨシッ!

で こうなる。

PA0_0582.jpg

PA0_0581.jpg

床がクリームだらけ350

でもクッションフロアだから 拭けばいいのさ。

プレゼント144(リード)は後日ね~!


6日
また一つ歳を取ってしまった346の4?歳の初釣行!

なんか 夜 寒くなさそうな日だったので、

今晩イカ釣りに行きたい気分349

出勤途中 横抱きのT☆さんに お伺いメール151

お昼にメール161を確認すると、
横T☆さんも 出没するとの151

昭っちゃんにも出撃予告151

仕事が終わって 帰宅後、
夕飯を済ませ、すぐに125282

前回 好調だったポイントに行ってみたが、
この日は、光源となる 船379 が泊まっておらず、真っ暗327

ならば、明るい所!

海保の近くでやってみたけど、464

投光器を点けて 釣りをしている人がいたが、
サバかイワシ狙い。
近くでやってみたけど、464

この頃 昭っちゃんは、前の場所でe_bou_nage.gif 開始!

自分は 無難なちょっと明るい場所。
昔 釣った事があるので、どうかと。。。

PA0_0595.jpg

足元には、小魚 沢山!
たぶん、ガヤとか ウミタナゴでしょう。

適当に キャストしてたら、

PA0_0596.jpg

釣れました257


ほれ!

PA0_0592.jpg

この頃 横抱きのT☆さん 合流257

渋くて 移動しようかと思ったら、
ちょっと デカめのイカが回遊してきて必死に狙う!

けど、 掛からず、 小さいイカ 落とす。。。444

この後 横T☆さんは、別のポイントを見に463

自分は、昭っちゃんの居るポイントに移動。

船が着いて 明るくなってはいるんですが、
イカ釣り漁船ではないので、前の様にはいきません260

結局 無難なポイントに戻り 三人でエギング!emoji.gif

ここで 自分は ポンポンと追加271

でもすぐに 反応が無くなったので また移動。


次のポイントは、
外灯はあるんですが ちょっと暗い場所、
その中でもコンスタントに上げてる人が数人451

三人並んでやりますが、いまいち掛からず。。。

皆 ちょっと 移動。

その後 横T☆さんポツポツと。
346もポツポツと454

平日釣行 三人共 次の日仕事という事で、
PM11:40頃 スト~ップ!

横T☆さん 6? 7?ハイだったかな。

ヒグマ346 なんとか 10パイ351

PA0_0590.jpg

昭っちゃん259     でした。 

週末 カジゴン 頑張ってね!


釣りたてのイカって 透明で綺麗ですよね!
いつも なんか じっくり 見ちゃいます317
あの 点々が 出たり 消えたりするんですよ!

PA0_0589.jpg


4?歳になっての初釣行

釣れてよかった~!  

楽しかったです!
また 行きましょうね!

横抱きのT☆さん  昭っちゃん!


 [ 2009/11/07 02:22 ]  エギング | TB(0) | コメント(6)
おつかれさまです^^
おめでとうございます!
わんちゃんも^^

イカ、いいですね~。
結構いろんなとこでつれるんすね。

石狩でも、知り合いが目撃したらしいです!

イカ釣りたい!^^
[ 2009/11/07 15:39 ] [ 編集 ]
おうざんさん
ありがとうございます!
まだまだ 40歳代 ガンガン行きますよ~!

イカね 石狩でも釣れるなら、探しに行ってみようかな?

去年は遅くまで釣れてたから 
今年も送れてる だけ なのかも?
[ 2009/11/07 20:32 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!
ワンコにバースデーケーキとは(笑)。
一見ケーキだけど、中は挽肉を固めて
作っていますとか?

相変わらず、イカいっぱい釣ってますねー!
なんでクソ寒い時期に釣れるかなー。
釣りたいけど、寒くて大変(苦笑)。
[ 2009/11/08 08:57 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございま~す。

てかヒグマの子さん若いっ!!

とても40代には見えましぇ~ん
[ 2009/11/08 19:04 ] [ 編集 ]
あべさん
コメントが前後しましてスイマセン。

>誕生日
ありがとうございます。
でもこの歳になると、嬉しいか?
って感じですがね(笑)

シェ~のケーキは、
ちゃんと犬用のケーキなんです。
挽肉とかは入っておらず、
食べても大丈夫な素材で作っていて、
ケーキの凄く良い匂いするので、
食べようか?って思っちゃいますよ(笑)

イカ 今度 行きましょうね!
ちょっと 寒いの我慢すればOKです!
[ 2009/11/09 00:35 ] [ 編集 ]
ヒロマルさん

自分は、着ている物でごまかしてるんですよ!

素になれば 40です(笑)

でも、周りに若い人がいるから、
気分は、同世代(爆!)
[ 2009/11/09 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ