休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ? 雨じゃん。。。

11月1日

昨日 日ハム 負けちゃいました441

でも今日は 勝ってくれるでしょう459


昨日は、日本シリーズを観ながら 65を飲んでしまったので、
45終了後 釣りには行けず なにげに横T☆さんに161したら、
エギングの最中との事。
天気悪いのに やるな~。
長々と話しをし、釣りの邪魔をしてしまいました466 

その後 昭っちゃんに151をすると、日本シリーズを観た後、
エギングをしに行ってるとの事451

ありゃまぁ 乗っけてほしかたぁ~259

で、昭っちゃんは、結構遅くまでやって、 
マメイカ13バイゲットしたと、今朝151 460

GRP_0036.jpg

それを見て 自分も今晩行こうかな? と思ったんですが、
なんか メッチャ寒そう350

ならば、夕マズメ サーフヒラメ!442
と思い 近くのサーフに向かいました。

午後は 曇り107 らしいので、出来るかな?
と思って行ってみましたが、

なんと 雨95ですよ260

コピー ~ CA3A0381

天気予報 当たらんね~。。。

着いてみると、サーフは荒れてるし466
天気は悪いし、
寒いしで、釣りe_bou_nage.gif は断念260

山 雪ですもんっ327

コピー ~ CA3A0380

ここまで来たなら、
あの川にサケ229いないべか?
と思って見に行ったら、

いましたよっ!451

コピー ~ CA3A0378

見づらいね351

だいぶ前にも見に行ったんだけど、
一匹も居なかったんですよ。

やっと帰ってきたようですね257

河口の海岸に 投げで狙ってる人が居ましたけど、
あの海じゃ 無理でしょうね。

コピー ~ CA3A0379

見てるだけで冷えてきて、
耳の奥が痛くなり、軽く頭痛が447

なんか風も強くなってきたし、
雪も降ってきそうだから、
今日も イカ釣り 諦めて、

日本シリーズ45観てよう!257





 [ 2009/11/01 17:28 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
毎日、寒いですねー。
もう豆イカの季節ですか。
去年の12月に凍えながら釣りました。
昼でも寒いのに、夜釣りするのは・・・。
美味しいんですけどねぇ・・・。
[ 2009/11/01 18:07 ] [ 編集 ]
今日から5日位まで夜の仕事が急浮上し、明日のカジカ予定は、駄目になりました
明日の天気も悪く波が高いみたいなので、どちらにせよ駄目だったと言い聞かせてます
この御時世、仕事があるのは有り難いですけどね。
[ 2009/11/01 18:34 ] [ 編集 ]
あべさん
ほんと 寒くなりましたね~。
でも 魚が美味しくなりますね!

これで釣れてくれれば、もっといいんですがぁ

寒い夜でも 今度行ってみようと思ってます!
[ 2009/11/01 19:54 ] [ 編集 ]
リオンさん
明日 ダメになりましたか。。。
仕事ならしょうがないですよ!
ほんと このご時世ですから。
でも 天気がいまいちだから もっと良い日に ゆっくりで いいのでは?

自分は、用事がなくなったので イカに行くかも?
でも 寒すぎたら 家で丸くなってるかも(笑)
[ 2009/11/01 19:59 ] [ 編集 ]
駄目もとで
行こうかどうしようかなやんだあげく、

駄目元で行っちゃいました
あそこのポイントに群れ居ましたよ、

一次入れ食いでした

でも型が小さいのか、結構バラシました

今回は天気悪かったんで、無理にお誘いしませんでしたが、次回は行きましょう、
[ 2009/11/01 20:51 ] [ 編集 ]
昭っちゃん
いいね~久しぶりのエギングでのイカ!

明日はどうなんだろう?

できないべかね?

ミズイカもいいな~。
[ 2009/11/01 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


