休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓄えあれば 患いなし! ちょと違うかぁ(笑)

10月31日

今日から 日本シリーズ!

夕飯食べて 

65飲んで 観てますよ~!257


釣りも行きたかったけど、
ちょうど 天気が悪く 逆にラッキー454


で、今日の晩ご飯のおかずはこれ!
          30
コピー ~ CA3A0326ぶ

の   カマッ!

コピー ~ CA3A0375

焼くと 焦げるんですよ! 脂 多いから454



コピー ~ CA3A0377

アップ510で見る317と、

鶏のモモ みたいですよね。

醤油 かけて食べると メッチャ旨い!  ですよ~!


今年は、運良く 沢山 釣れたので、
蓄え た~くさん有ります349



 [ 2009/10/31 19:26 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
美味そう
美味そうだねー、

そんじゃー、

家も冷凍庫の中の引っ張り出して食べるかな?

えーと、カツオにサンマにエビにマグロに、イカに、えーと、ゴロに?イソメ???? みんな釣りの餌じゃん
[ 2009/10/31 21:55 ] [ 編集 ]
そろそろ また 食材 取りに行きますから!

イソメって 冷凍 してたっけ?
解凍しても使えないっしょ(汗。。。)

食用? な訳ないか(笑)

どうする? 休み。

釣り できるべかね???
[ 2009/10/31 22:00 ] [ 編集 ]
冷凍庫
家の冷凍庫は、何でも入ってる?

たまに中ゴソゴソやると、
奥から塩イソメが

なんでも、塩イソメにかたくり粉を塗して冷凍庫に保存すると、長持ちするとの事?、で、保存してて、春から忘れてたー
さすがにコチコチでした、処分、

この前親父から釣り餌用の冷凍庫じゃーないぞっ、って、怒られました、でも、冷凍庫有ると結構役に立つよ、

どうです?、冷凍庫一台、
[ 2009/10/31 22:36 ] [ 編集 ]
昭っちゃん
ほんと 冷凍庫 欲しいんですがね~。
うちの冷蔵庫の冷凍庫 小さいので、
また お願いします!(笑)
[ 2009/11/01 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


