休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

こんな時期でも?

10月29日

じつは 今日 夕飯を食べてから 淡水の髭を狙いに行ってきました。

ポイントは、家112から15分ぐらい なのね。
だから行けるんだけど、

ただ  こんな時期に釣れるの???ってね351
経験も 実績も な~にも無いさっ!454

だ~れも 居ない(あたりまえかっ351)場所で、
自作のシステムでキャスト!   反応無ぇ~。  有る訳無ぇ~べ351

その後、ルアーでも やってみるが、464。。。


鯉か鮒は分かりませんが、 なんか バシャバシャ やってましたね~。。。


全く 分からないまま やる釣りって 逆にヤル気 出る!442

おかしい べか?



週末 天気 ヤバそうだから 今のうちにロッド 振ってみました!

でも 釣れないと やっぱ ね~441

 [ 2009/10/29 23:13 ]  雷魚・鯰 | TB(0) | コメント(6)
こんな時期に行きましたか!
でも、そういう開拓魂っていいですね!

来年、暖かい時期に一緒に行きましょうか。
昔、6月に茨戸でミミズ付けて釣ってました。

別の記事ですが、そろそろ誕生日なんですね?
おめでとうございます。ワンコもめんこいですね。
[ 2009/10/30 00:24 ] [ 編集 ]
行きましたかー ダメでしたか?
何か寒くて行く気が~
今年はもうダメかな
最近、我が家にもホワイトシェパード系の雑種♀がやって来て、メロメロです。
[ 2009/10/30 08:09 ] [ 編集 ]
あべさん
なんか ロッドが振りたくて行ってきました。
近いんでね(笑)

反応 無くても なんか いいんです!

来年 付き合って下さい!
ルアーでね!

誕生日迎えますが、
た~だ 歳取るだけって感じですね
この歳になると(汗。)
[ 2009/10/30 20:31 ] [ 編集 ]
ぐっちゃんさん
昨日は全然 寒くなかったですよ!

髭は 全く 出ませんでしたけど(涙。)

バシャバシャ やってるのは、鯉でしょうかね?

今度 あれでも 狙おうかな(笑)

ワンコ 仲間入りですか!
いいですよね~(喜!)
[ 2009/10/30 20:39 ] [ 編集 ]
寒ぶーぅ
あいかわらず、釣りしてますね

でも、寒くなって来ましたね

これからの時期の釣り紀行は寒さとの戦いになりやすね、

とりあえずカジゴン、ゲッチュしなくっちゃ
[ 2009/10/30 21:30 ] [ 編集 ]
あらあら 昭っちゃん どうもです!

自分は ロッドが振りたくなると、
ちょっとの時間でも 行きますね!

釣れないと分かると すぐ 撤収します(笑)

カジゴン 頑張ってね!

それと イカ 行くよ!!!
[ 2009/10/30 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ