休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の買い物

10月28日

もうすぐ10月も終わっちゃうんですね351

11月ですよ 11月。。。

でもね 11月といえば、346134(シェリフ)のBirthday313

何 買ってもらおう144

やっぱ ロッド? リール?266


シェ~には、リードって カミさん50が言ってたな454

でも リード貰って シェ~は嬉しいのか???

飼い主が、古くなって壊れてきたから 買い換える っていうだけなのでは?




そんなことはないんです!


リード = 散歩 74282


シェ~ちゃんは散歩好き266


いいんです これで454 飼い主 勝手に。。。
ちゃんと シェ~ちゃんのケーキ313も買いますよ! 

そんな事 気にもせず 座椅子で261

091028_2240~0002

何? 

091028_2239~0001

何か 94 に 気付いた 様子。。。 
でも また261




ほんとは 今晩 淡水で遊ぼうかと思って ちょっと買い物を。

カミさんと食料の買い物をしに行った時 隣りで BUY!


ちょっと秘策的にと    これ!

091028_2218~0002

これで 淡水の髭を  魅了~~~!

しようと思ったのね。





でも、65 飲んじゃって ブログ アップのing351

実際   まだ 釣れるんだべか???





それと、これ!

091028_2218~0001

この前 片ヒレ 食われたのとは違うけど、
今度はこれで!442

と言う事で。

買っとかないと、無くなっちゃうからね~454


これで 11月の休みのアイテムは揃ったな257



お~っと、
カジゴンリベンジをする 〇っちゃんと行く時のエサとか買うの忘れてた350


でも それは、行く前でもいいな257

海 感じ良いといいね!
〇っちゃん!

 [ 2009/10/28 23:09 ]  ルアー | TB(0) | コメント(2)
おつかれさまです^^

しぇ~ちゃんは、何歳ですか?
うちのあずは5歳になりました。

犬の誕生日プレゼントって、飼い主の満足だったりしますよね^^
うちは、ふだんあげない美味しいものあげたりしますが、犬は「なんかいいのあたった~」ぐらいにしか感じてないんでしょうね^^

休日の釣り、楽しみですね~。
イカはやらないんですか?
[ 2009/10/29 22:29 ] [ 編集 ]
おうざんさん
こんばんは!
シェ~は今年で8歳になります。
人間の歳換算では、抜かされました(笑)

あずきちゃん 5歳ですか!
まだまだ 若いですね~!
ジャックは な~まら元気印だから
付き合うの大変でしょう。

コギもタフだから 疲れます。。。

誕生日 同じ日なんですよ!(笑)
だから 一緒に祝います!

イカ行きますよ!!!
平日でも行こうかと 思ってます!
[ 2009/10/29 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


