休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジャー。。。

10月16日


昨日 仕事から帰ってきて、
なんだか 釣りがしたい 気分!349

で、あそこに行こうか! と 思ったのが、
地元の大型港の人っ気の無い(入り辛くなった為)埠頭。

バイク(オフ車)でなら行けるから!  
って 思っていたんですが、288を見ているうちに 億劫に351
(寒いなか 着込んで バイクに乗って というのが。。。)

もっと若い頃は、躊躇せずにタックル背負って向かってたんですけどね~。

コピー ~ 砂浜滑走

魚 釣りて~! おぅりゃ~~~!442


で、 次の朝 マズメから サーフでヒラメでも?
と 思って PM10時490 に布団に入ったんですが。。。

AM5時頃493 カーテンを空け 外を見て、
天気 いいなぁ と言って また445

最近 すっかり 腰が重くなった346です327

釣りモード 43



でも、今日は ちょっと違います!

帰宅後、カミさんと食材の買い物をきっちり とし、
夕飯を食べて、


125282


って 近場の川へ454



この時期
ナマジー どうなんだべ?

と、気になり、

自分の知り合いの中で、
連絡の取れる唯一のナマジーハンター
横抱きのT☆さんにメールで確認!

横Tさんの ナマジー
     30
GRP_0035.jpg



151この時期でも釣れる という回答を貰い、
気になるポイントで TRY!


PA0_0572.jpg

ポイントなんだけど、暗くて よく分からんしょっ351

ここは、雷で知り合った ヤンエキに教えてもらったポイント。
居る事は確認済み なんだけど、
まだ 実績の無い346は、
どうすれば?的に、ルアーをキャストします。

たまに、ボイルや魚っ気は有りますが、
それが ナマジーかというと、464

なんか、鯉っぽいです351


でも、人っ気のない 暗い埠頭の先に一人でいるよりも、
街中の河川は、
明るくて、車も多いし、
人も結構通る(ジョギングや帰宅途中の人)ので、
海で釣りをするよりも 不気味さ236や、寂しさが無くていいです257

これで 反応が有れば 言う事無いっ!  んですが、

全く な~にも 無いので、

とっとと撤収です330



すいませ~~~ん466

ここまで 読んで頂いたのに、
346のお魚画像 無しですぅ~。





モードは、

ナ マ ジ - !

PA0_0575.jpg


釣ってみて~~~!455
 [ 2009/10/16 23:14 ]  雷魚・鯰 | TB(0) | コメント(2)
鯰は、9月最終日あたりにゲーットしたよ。
60近くはあったかな?
Y川で 、引くいうか暴れる感じだったね。
メールアドレス貼りました。 情報交換しよう
[ 2009/10/18 06:53 ] [ 編集 ]
ぐっちゃんさん
先月 ゲットしましたか!
いいなぁe-454

今年釣れるかな?

ポイント 近いから もうちょっと
行ってみますe-442

メルアド ありがとうございますe-466
連絡しますね!

これで ゲット できるかもe-454
[ 2009/10/18 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


