休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ 酷いね(汗。)

10月11日

三連休 二日目、
朝 霰の音で起きました451
ビックリですね~。


今でも 雨が降ったり、日が差したり、霰が降ったり351
変な 天気です。。。



それでも 昭っちゃんはサケを狙いに行ってましたが。。。




 149 昭っちゃん レポート 151

昨日(10日)の午後から出撃!
終始 雨95で、止んだ頃を見計らって やってたみたいです。

アタリが数回有ったとの事で、

1本でもと思い 翌朝に期待して445

で~も~



朝のF

091011_080518.jpg

隣りのB

091011_060914.jpg

ロッドを振るのを諦め、

帰りの大型漁港

091011_090952_ed.jpg


日本海側(東積丹)は、ヤバい状況だったようです351

346は、今日も 昨日も釣りモード ゼロ で、
のんびりしてます454

なんか 明日も海 ヤバいのでは?

三連休でも ロッド振れないかも350




 [ 2009/10/11 11:20 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
ちょ・・・

なんと
今日久々に遊びにきたら・・

ブリ六本だったのね

すごい!

メールで6本て言ってた???


あらためてオメ~

[ 2009/10/11 17:36 ] [ 編集 ]
なにしに?
いやー、ひどい目に会った、
行く方も行く方だけど
あんな天気の日は無茶しない方が良いですね、

B港で無茶してる人見ましが、万が一波に掠われたら、あんな波です、助からないでしょうね、
鮭一匹と自分の命を引き替えにはしたくないですね、
[ 2009/10/11 18:43 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんさん
久しぶりです!

ブリは、なんだか 調子良かったです(夜だからでしょうe-454

なんだか最近は、釣りモードにならないですね~。。。

湖 いいなあ~。
近くの 湖の攻略方法が分からないので、
どうもすぐに足が向きません。。。

でも イカ 釣りたいなぁ~!

つ~か 食べたい!
[ 2009/10/11 21:07 ] [ 編集 ]
昭っちゃん
前の日からヤバいと思ってたよ~!

だから自分は、釣りモード ゼロ ですe-454

この天気じゃ 寒いし、釣り出来るかどうか分からないしで、
兎に角 寝てましたe-454

明日も どうなることやらe-456
[ 2009/10/11 21:10 ] [ 編集 ]
おつかれさまです^^
早く落ち着いてほしいですね~。
秋のハイシーズンは、釣りにならない日が多いですよね~。

秋に穏やかな海で釣り出来たら、ラッキーかもしれませんね^^
[ 2009/10/11 21:23 ] [ 編集 ]
おうざんさん
台風18号から天気がおかしいので、
海はちょっと落ち着くまで行かない方がいいのでは?

でも港内のイカ 気になります!

またエギングやりたくて 
ウズウズしてますe-442 
[ 2009/10/11 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


