休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作らねば。

8月18日

お盆休み 
終わりましたね。(自分は3日しかありませんでした441

うちの子供達の夏休みも終わりました。


ヒグマは、一応 釣り しました。(16日だけ)    




が 




アップできるものではない350




ので、466











でね、夏休みと言えば、


工作ですよ!



こんな物 作りました!!!

090818_2121~0002

スポンジボブ!!!
ズボンは四角ッ!291

090818_2140~0001

羊のショ~ン 羊のショ~ン291!!!   のウチワ






って これは、次男君の夏休みの工作351


じゃ~なくて 


これから 作ります442

これを、

雷の釣れる  カエル250に!  改造!

改造! って言う響 いいですね454
車とバイク 改造しましたよ~!

マフラーに車高 ハンドルにホーンとか・・・etc.......

違うね351

090818_2121~0001

これ 面白そう!!!454




やべっ!351

夏休み 終わっちゃったじゃん330

間に合わね~。。。

学校に持っていけね~じゃん330





って 俺 何歳(いくつ)???440


 [ 2009/08/18 21:45 ]  雷魚・鯰 | TB(0) | コメント(10)
わわわ!!!
めっっっちゃかわいいーーーー!!!
かえるちゃん☆
ピンクいのは、なんですかーー(*´∀`)?
これでどんなお魚釣るのですか?
ヤバイ!このルアーに、私ががっぷりバイトです!!!笑
[ 2009/08/18 22:33 ] [ 編集 ]
こんなの学校に持たしたら、お父さんまだまだだね!
って花○くれないなぁ~!
ガサ入れ無さそうですね?以前聞いた時は駄目!と言われたのですが?私ここの海域の海面利用協議会の役員でした(笑)それであれば私もガサ入れ大好きで~す!
ホームページにリンクしますか?ブログではなくホームページのアドレスもリンクしてくれるとスタッフが入れるみたいです!
[ 2009/08/19 15:07 ] [ 編集 ]
私もネタなし
お互い、ネタないですねー(笑)。
最近、釣り行ってないし。

週末、ブリ行く予定でしたが、久々に時化そうな予報。
たぶん出船中止になるでしょうね・・・。

天気も悪そうだし、どうするかな?
[ 2009/08/19 20:13 ] [ 編集 ]
あやんぼさん
こんばんは~!

あのかえる達は、

ニシキヘビe-464じゃなくて
雷魚のエサになるのですe-454よ!

まだ釣った事がなく、画像は無いので、
ネットで見てみて!

ニシキヘビみたいですよ~。
[ 2009/08/19 20:45 ] [ 編集 ]
魚鬼さん
あの工作は、
次男君とカミさんが作ったものですe-454

あっ やべっ 
ほんとは、子供が作るものなんですよねe-351

シャコ 
また食べたいと言われてるんですが、
これまでボウズ釣行をしていると、
あの地味な釣りよりも、
ドカ~ん っていうのやりたいです。。。e-444
でも 握ると ヨダレもんですe-446

リンク HPのほうにしてもいいのですか?
それならば、させていただきますe-466
[ 2009/08/19 20:51 ] [ 編集 ]
あべさん
ず~と お魚の画像無いんですよe-351

やばいね。。。

週末 天気ダメっぽいですねe-441

これでまた お魚に会えない  な~。。。e-452
[ 2009/08/19 20:55 ] [ 編集 ]
子供の頃にルアーに出会ってたら、きっと夏休みの工作でプラグ作ってますよね(笑)

今は時間ないし、子供が確実にちょっかい出してくるので無理ですが、自作ルアーで釣りしてみたいです!
[ 2009/08/20 10:42 ] [ 編集 ]
ozanさん
子供の頃ね~
今ほど 釣りに没頭してなかったからな~。
でも、新川やドリビには行ってましたよ~e-454

あの頃は、何でも 釣れれば楽しかったな~e-349

ルアーもたま~に作ってるけど、
どうしても、ベストポイントに立つと、
一軍に頼っちゃいますe-441

仕掛けは結構自作で カレイやシャコなんかを釣ってますよ!
結構 面白いです! 自分で仕掛け 考えるのもe-454
[ 2009/08/20 20:28 ] [ 編集 ]
なかなか上手いですね、
次男くんのカエル、


違った?

短足シェーンは元気?

同じ短足昭~ンは夏バテで体調壊し、腰壊し、散々です、

あー、もう少しで九月から私のターゲッチュのあれが始めるけど、どうだか?

まだ早過ぎだね
[ 2009/08/23 11:14 ] [ 編集 ]
昭っちゃん
もう風邪治ったんだね!
でも腰 ちゃんと治さないと、
9月に踏ん張れないよ!
自分はやらないから、
待ってま~す!

塩焼き用と、ホイル焼き用と、
ちゃんちゃん焼き用と、トバ用 

ねっ!e-454
[ 2009/08/24 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


