休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガサ 

8月14日

この前 近くの漁港にガサ入れ(シャコ釣り)に行きましたが、

あそこは漁業権が有って、 ダメ !  みたいな事になってました。


しか~し 今回のT新にしっかり 載ってましたよ~!

全然 大丈夫! との事442

これで すっきり~420

シャコ釣り できるんでしょ~!

心置きなく 釣り しようではないですか~~~!

コピー ~ CA3A0270

これを 握って~!

コピー ~ CA3A0277

美味しいんですから~!!!454


でも、そろそろ おしまいなの?351


 [ 2009/08/14 00:15 ]  フィッシング | TB(0) | コメント(6)
見てきましたよ。
少し久しぶりです
握り旨そうですね。
そうそう、今晩、ガサ様子見してきましたよ。
いつもの場所で。
目の前で釣り上げたおっちゃんがいて、見せてもらいました
自作の仕掛けも。。。
それにしても初めて生きてるの見たんですが、あの手?!ですかねー。
あれには気をつけないとですね。
[ 2009/08/14 21:52 ] [ 編集 ]
やっと
なんか、スッキリしましたね、
これからは心置きなくガサ出来ますね、

ここんとこ貧果続きだからなんか釣らないと(*_*)、
[ 2009/08/14 22:29 ] [ 編集 ]
古ちゃん
今日 行ってましたかぁ?

今度 チャレンジしてみれば!

旨いですよ~!

食べ方は、
前に話したとおりにやれば、
OKです!

素手では 触らないでね!
慣れてきたら大丈夫ですが、危険ですe-351
[ 2009/08/14 22:47 ] [ 編集 ]
モードが。。。
昭っちゃん
なんか 気分的に 夏枯れ(夏バテ)です。。。
体ではなくて 気分が ですがねe-454

また 平日 やりますか?
[ 2009/08/14 22:52 ] [ 編集 ]
大丈夫なのね
まいどです。
新港は、シャコ釣りOKだったんですか?
これで一安心ですね!

でも、今年はもう行ってる余裕ないかな?
来年は、イカとセットでやってみたいです。
[ 2009/08/17 21:18 ] [ 編集 ]
あべさん
シャコOKですよ~!

釣り行けなくても、

朝市でゲット!  で 新鮮なの

一度 食べてみて!
[ 2009/08/18 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


