休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休みですね。

8月13日

今日から休みだと思っていたら 明日からでした259
危うく 今日 無断欠勤になるところでしたよ351

しっかり 仕事はしてきましたが、
ヤル気は、無かったですね~。。。



こんな始まりなので、今日は 釣り してません。



10日  
会社帰りに 雷を少し。

ポイントに着くと 、
なんか 雷ハンターらしい人がいましたが、

自分が着いた時には、撤収  って感じで帰ってしまいました。

何?   今日はダメなの?  もう 終了?447


ダメっぽい 雰囲気の中  一応やってみますが、

藻の上に ルアーを引いた後が点々と。



自分も   何処??? と思いながら ルアーを引きます。

鯉は、いたる所にいますが、
雷は。。。441


で、  もう 分からないので、適当にやっていると、

意外な所で、 


ガボッ バシャッ!!!  って バイト!


ルアーも見えなくなり、
少し 待ってみますが、
反応は無く、 

藻に絡まってしまったルアーを回収。。。

ザ ン ネ ン。。。

釣れないね~444




11日
仕事が終わった頃は、もう薄暗くなってきたので雷を諦め、海へ!

ひっさしぶりのしょっぱ~い   海~!

090811_1836~0001

でも ちょっと 外海側はウサギ530 跳ねてる351

反対の内海は穏やか。

最初 ダメ元で、平べったいのを探してみるが、
やっぱ な~にも 無し441

暗くなって 根物を探るが、
これまた 全く 反応無し464

ヤル気も無し!!!464


って事で、  125282



お盆の休み

釣り好きの方々は、
遠征したり、
とことん粘ったり、
軽く行ってみたり  



楽しく 釣り するんでしょうね。


ヒグマは、


さて 



何を   


どう


する   のか?




魚の画像は 有るのか?




351 






分かりません。。。




 [ 2009/08/13 23:49 ]  フィッシング | TB(0) | コメント(2)
無断欠勤危なかったねー、
一日損した気分だよね

さーて何処行こうか

行けるかなー

無理かなー
[ 2009/08/14 21:03 ] [ 編集 ]
損した。。。
昭っちゃん
自分で勘違いしてたんだけど、
なんか損した感じです。。。

それで 釣りモードにならないですねe-441
[ 2009/08/14 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


