休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに 雨 じゃない(^u^)

7月29日

今日は曇天107

じゃあ 釣り 出来る~!438

仕事が終わって 曇り空の下 
ここなら出そうって 思ったポイントで 始める!

先客 有り!



451




寝てるの?  頭と首  無いけど351







090729_1819~0001

ちょっと 横 通りま~す。





濁ってる327

ダメだこりゃ。。。



この方 まだ 寝てます。

090729_1820~0001

お先に 失礼しま~す454


ちょい 移動。


川が流れ込んでる場所。

ここも ちょっと濁りがあるけど、
ちょっと やってみる事に。

数投後    グンッ! という アタリ。

ソゲ?Q?


正体は、Qちゃん・・・・・・・・オートリリース463



その後 ここの海岸では珍しく、アングラー登場!451

遠くから何か話掛けてますが、
何って言ってるのか分からず、

適当に首を左右に振っておきました。
(たぶん 釣れたかどうかの確認でしょう441

でも 何か見覚えのある 人。。。



後で、その方にお会いしましたが、
やっぱり 一度会った事のある方(セダン四駆の年配の方)でした257

暫し 釣り談義。

良い情報を頂き、お別れしました257


今日も お魚 画像 無いですが、

釣りは、ちょこちょこ 行ってま~す454
雨さえ降らなければ。。。


 [ 2009/07/29 22:31 ]  フィッシング | TB(0) | コメント(4)
ちょっと夏っぽい?
のんきな鳥ですねー(笑)。

ようやく夏っぽい天気になってきましたね!
まだ油断はできませんけど。

これで、魚が釣れるようになってくれれば・・・。
[ 2009/07/31 20:51 ] [ 編集 ]
そうですね!
あべさん
夏の魚 活性 上がるかな~?

なんか 釣りに行っても釣れる気がしなくて、
最近 ちょい釣りも すぐに諦めます。。。

イカがいないからね~e-441
[ 2009/07/31 21:21 ] [ 編集 ]
なんだべー
天気悪いし、雨ばっかりなんで、海も濁り取れないから、お魚ちゃんも、活性悪いね、
これじゃー釣れないなー、夏枯れどころじゃーない、
このまま秋になるんだべか?、
[ 2009/08/03 19:01 ] [ 編集 ]
それならそれで
昭っちゃん
秋のほうが魚釣れるべさe-454

ほんと週末 天気悪いね。
こうなったら また 平日かぁ~???

何か 釣りたいね~。。。
[ 2009/08/03 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


