休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

今年の夏に。

7月25日

今日は 雨95です327

また 釣り 行けませんね~。。。

しかも 夏枯れ の季節。




ならば、前から ちょっとやってみたかった釣りを始めようかと。

090725_1700~0001

こんなの とか、

コピー ~ CA3A0228

こんなの で、

コピー ~ CA3A0227

こんな 所で。





たぶん 今年は釣れないとは思いますが、

何度か行ってみようと思います442


 [ 2009/07/25 17:16 ]  フィッシング | TB(0) | コメント(4)
それ楽しそうですよね~。ごっついタックル欲しくなっちゃいますよ(笑)
[ 2009/07/25 18:54 ] [ 編集 ]
ozanさん
自分も 今年からやってみようと思ってるんですが、

結果は、どうなることやら???

釣れれば、ハマるかもe-454
[ 2009/07/25 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ
車庫釣り楽しそうですね。
なかなかいけないんですが・・・

23日に伏籠川でな~まず2本出ました!!!!

ちなみにキャタピーですっ!

水面を割ってアタックしてくるな~まずは、たまらんです。

伏籠川でもお会いできるのを楽しみにしています^^

でも、な~まずに会うには5回くらい通ったんですけどね(笑)
[ 2009/07/25 23:15 ] [ 編集 ]
鯰!
横抱きのT☆さん
鯰 出ましたか!

いいなあe-454

なんだか 雨ばっかりだから
なかなか休みに釣り行けませんe-327

なので、釣具屋巡りをしてます。

キャタピーですか。
買ってくるかな?e-454

お勧めのカラーってありますか?
[ 2009/07/26 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ