休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

釣りの出来ない休日は。。。

7月20日

今日は、海の日!

ですがぁ~ うちは、海水浴ってしません(諸事情で。)

まあ 人それぞれ色々 ありますよね454



昨日も、今日も釣り出来ませんよ~。
残念ですぅ~441

で、今日は、朝から裏庭の草刈り~!
いつも休みになると家にいないので、
雑草が、ボウボウ350

草刈りをしていると、色んな昆虫を見つけます!
これ 何だか分かります?

コピー ~ CA3A0248ぶ

ヒシバッタ~! です257

これで 成虫ですから
ちっこくて めんこいですね~。

なかなか指から離れません。
食っちゃおうか~?257・・・464
 
釣りに行けないなら、家の事 少しはしなきゃね~351

草刈り、買い物、次男君の学校行事&次男君とキャッチボール45 etc。。。

それらを消化して、
ちょこっと 新たなヒラメポイントの開拓にと282


ここ何日かの大雨のせいで、石狩川は、爆濁り350

コピー ~ CA3A0254ぶ

河口以北の海は、真っ茶っ茶。
当分 ろくな釣り出来ないのでは?447

あれじゃぁ 北のロックも暫し お休みかも~?350


ポイント探してダート走行!
実に面白い266

コピー ~ CA3A0253ぶ

途中 すんばらしい 光景を!

こんな場所でパラグライダーですか?447
凄いですね~。

コピー ~ CA3A0250ぶ

気持ち良いのかもしれないけど、怖いですよ~350


自分も パパ~ンッと 気持ち良く!

コピー ~ CA3A0260



いまいち ヒラメのベストポイントは見つけられなかったけど、

海の日に、海付近には居た ヒグマです454




この夜、昭っちゃんとイカポイントへ!
無理矢理 行っちゃいました440
ロッド 振りたいし。

やっぱり イカ 居ませんね~260

途中から古ちゃんも合流。

4~5ハイ 発見したけど、
乗せられず、 3人で駄弁って終了~!

結果   次からは、シャコ釣りしよう~!
って事で解散!!!

いいのか?これで451

シャコ&エギング と言う事で257

釣れるべかぁ???454
 [ 2009/07/21 00:30 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
濁り
金曜日の夜 シャコ&エギングやりましたよ
イカは、発見できず
シャコ仕掛けは、巨大ひとでが掛かりました、
[ 2009/07/21 10:14 ] [ 編集 ]
もうさすがに終わりかもね、昨日はほどほど三人で雑談で終了でしたもんね、

シャコ釣りでもしますか
[ 2009/07/21 20:54 ] [ 編集 ]
パパ~ンッの写真はどうやって撮ってるんですか( ̄□ ̄;)

イカはやっぱ終わりなんですね~(T_T)
マイカは来るでしょうか?

話しかわりますが、リンクしてもいいでしょうか?
よろしければ相互リンクお願いしますm(__)m
[ 2009/07/21 22:07 ] [ 編集 ]
ぐっちゃんさん
金夜って 自分が行った後に行ったんですか?

で、イカもシャコもe-464

ん~e-444

じゃあ 一緒に雷行きましょう!
つ~か 教えて~!e-466

ガサ 教えてあげるから~e-454
[ 2009/07/21 22:22 ] [ 編集 ]
明日かい?
昭っちゃん
ガサ入れ いつ行く?
明日かい?

用意しないとe-454

今日もイカ 見てきたけど、いね~~~。。。

のんびり ガサ入れしよっか!
久しぶりにe-454
[ 2009/07/21 22:25 ] [ 編集 ]
パパ~ンですか?(笑)
ozanさん
パパ~ンは危険行為ですよ!(笑)

二輪免許 お持ちですか?
真似してはいけませんe-464

イカですが、マイカ 来てます!
でも 数 いないので、
やっぱ ルタオ に行ったほうが、無難かも。。。

リンクの件ですが、マジですか?のお願いしますです!!!
ほんと こちらこそです(喜!)
[ 2009/07/21 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ