休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近なんだか。。。

7月1日

パッ!   としませんなぁ441

近場のサーフも 遊びに来る人が増えて ロッドが振りにくい351

なので、近くの河口サーフ付近でヒラメを狙う。

いい感じの潮目が出来てるので、
その付近をミノーで攻めたら、

ゴンッ!  ググ~!  っと





やっと キープサイズのヒラメかぁ?451






と思ったら、40cm弱のQちゃん350

090629_1858~0002

ミノーにガッつり ヒットしてました。

ナイスなファイトです!

暗くなるまでやりましたが、
この後は何も掛かりませんでした441


7月1日
昭っちゃんと イカ狩りに行きました。

先に行ってた昭っちゃんは、
1パイも釣っておらず、
今日は、ヤバいムード???351

砂揚場では、船が砂を下ろす作業していたので、
その振動と音で、イカが散っていたのかも?447

そんな中 見えるイカをなんとか掛けます271

CA3A0218-0001.jpg

で~も~ なかなか渋くて 3バイ釣るのに結構時間が掛かる~351

CA3A0219-0001.jpg

イカの姿が見えなくなったので、
昭っちゃんを残して 自分は隣へロックをしに移動。


早速 テトラ周りを攻めます!


1バイト 有りましたが、

眠気に負けて 撤収です。。。327

帰る途中 
昭っちゃんに電話して その後の釣果を聞くと、
作業船が出て行った後、ポンポンと3バイ釣れた!との事。

やっぱ 影響有るのかね~?441

昭っちゃんは、違うポイントを見て帰る と言ってましたが、
自分は、兎に角 眠くて 帰りました。

(なのに アップ してる351


何でしょう?

なんか いまいち 釣れません444


毎年 そう上手くはいかないもんです    






よね!454



(只今 イカ  22ハイ351

 [ 2009/07/02 00:19 ]  エギング | TB(0) | コメント(6)
行ってましたか
ひょっとして出撃してるかな~?
と思ったら、やっぱり行ってましたか(笑)。

平たいのも、イカも今ひとつのようですね。
いったい、どうしたんでしょう?
そのうち、イカ一緒に行きたいですね。

その前に平たいヤツも釣りたいです。
顔が右側にある方ですけど(笑)。
毎回、中止で、まだ1回も行ってません(泣)。
[ 2009/07/02 18:14 ] [ 編集 ]
眠いー
昨日は渋かったねー、
あのあと、イカはポツポツ釣れて、昭ちゃんファン?ヒグマファン?、f^_^;、となんだかんだで話しこんで

午前様の1時まで居て、結果6パイでした、
帰りよその場所見ようと思ったんだけど、さすがに眠いので速効で帰りました、
あの砂運搬船が居る時はやはり釣れないかもね、
[ 2009/07/02 18:54 ] [ 編集 ]
まいどで~す。

平日闘ってますね~笑

僕も行きたいけど・・・仕事が・・・・汗

[ 2009/07/02 20:40 ] [ 編集 ]
あべさん!
ちょ~っと 貧果続きですが、一回 イカやりませんか?
地味に粘れば、10パイぐらい釣れますよ!

なんだか 爆!ってのは いまいち無いんですが、
プチイカ刺し 造れますよ!
[ 2009/07/02 22:23 ] [ 編集 ]
あらっ。
昭っちゃん まだ あそこにいたんだぁ。

で、あの後 あの方 また来てたの?

自分も居たら 会えたんだねぇ。。。

今度いつ来るんでしょうか?

予定が決まれば、コメント下さいe-466
[ 2009/07/02 22:27 ] [ 編集 ]
まいど~!
ヒロマルさん 平日 忙しそうですね。

平日 朝 夜 問わず 出撃しているヒグマって(汗。。。)
イカもソゲも近いから行ってるだけですから~(笑)

自分は 釣りがエネルギー補給なんです(爆!)


[ 2009/07/02 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


