休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月なのに真夏日? じゃあTシャツで。

6月25日

今日 真夏日だったんですってね~350

6月なのに、やっぱ おかしいんですね~。


仕事を終えて 会社を出ると、

まだ 暖かい255


ならば 今日はまだ早いので、サーフに行こう!!!

昨日とは 違う場所をセレクトして、海岸線を走る125282

人 多~いな~351

長い海岸線を走っていても、釣り人(投げ釣り)は一組だけ。

海を見ながら走っていると、凄く気になるポイント発見!!!

コピー ~ CA3A0198

なんか 凄く 流れが有り、離岸も出てる!
しかも 沖には 潮目349


コピー ~ CA3A0204

よし! ここで 暗くなるまで粘ろう!442
(今日は Tシャツで454

流れ 付近を 流す!

ちょっと 早すぎるかな?

じゃあ その近くから 流れのほうに!


ジグ 63 ミノー 63 ワーム。

ワームに変えて 数投後!



ゴンゴンッ クンクンクン! 


ま~た 獲りました!

ヒラメちゃん(サイズダウン327

コピー ~ CA3A0203

居るんですね~454

いや~ 面白いです! 釣れるもんなんですね~349


その後 暗くなるまでやりましたが、
反応が無く、    またっ   て事で 終了!

キープサイズはいつになるやら441


因みに、今朝3時にも 出撃しましたが、
ヒラメらしいアタリが1回と、
キューちゃんが2匹のみでした。

(今 ほんとは かなり 眠い445



ヒラメ終了後、いつも気になってる イカ を見に行きました。

釣り人は4人(やっぱ 少ね~。)

でも 昨日 昭っちゃんが行った時、
イカは居るけど 釣れない260って言ってたから、

真っ暗になるまで、竿を出さずに 様子を見る事に。

周りは全然釣れてないんですが、
じっくり海面を見ていると、イカが数ハイ 泳いでいます451

泳ぎ方を見ていると、エギに乗りそうな雰囲気なので、
急いで車に戻って タックルセット!

イカを探して、エギを落とすと、

乗りました~!

コピー ~ CA3A0209

今日のイカは、活性の良い群のようで、
この後、ポンポンと乗せました!

他の人達は、コツが分からないのか、上げてません。

また 一人 入れ掛けモードです271

コピー ~ CA3A0208

でも、見向きもしないイカが居て、
ちょっと手強いです351

途中で 昭っちゃんに、
今日のイカ 釣れるよ!って連絡したら、
昨日行って ボ だったのに 来ました454

後半は、スレたのか、乗りが悪く、単発に351

自分は、久しぶりに楽しんで、9ハイゲット!438

コピー ~ CA3A0208

    1(この撮影後 帰り際に 1パイ 追加)

自分は先に帰りましたが、
昭っちゃんから後でメールが来て、5ハイゲットとの事460

まだまだ 貧果ですが、たぶんこれからでしょう!

二桁 三桁 有るかもよ~!?


コピー ~ CA3A0210

これは、イカ大根にしてもらいます349


(今期 イカ 10パイ) 遅!327
 [ 2009/06/25 23:59 ]  ヒラメ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


