休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

穏か過ぎた(T_T)

6月12日

朝1時 出撃!!!


またか? って454


知り合いのブログのサクラを見て 火269が点きました。


平日 出勤前の 往復 150km350

最近 良いと言われるポイントに真っ暗なうちに着き、
一人ベストな位置でキャスト!

090612_0409~0001

ぐいうーのボイルは沢山あるけど、
サクラっ気は無し260

でも 数投後 何か掛かった451


なんと ジグミノーに これです!

CA3A0151-0001.jpg

30cmオーバーのアブラコ257   ジグミノーでは初めてです。


その後 反応が無いので、移動。

090612_0452~0001

次の場所も な~にも無し441


時間が無いので更に移動!

090612_0528~0001

やっぱり 何もな~~~い444

とうとうタイムリミットになり 帰宅。

090612_0601~0001

大海原!って感じ~ 海は広いな~291
雨上がりの朝なので、凄く空気が美味し~です266



家に帰ると、庭のシャクヤクが満開でした!

綺麗でしょ454

090612_0647~0001

さあ 仕事 行くかぁ444

今晩は イカ 行ってみようかな454









 [ 2009/06/12 07:49 ]  サクラマス | TB(0) | コメント(14)
お邪魔します!
シャクヤク!キレイですね~~

すいません・・・以前より、お名前だけは知っていて、ブログ拝見

させてもらってたんですが、我慢できなくてコメントしちゃいまし

た(^^)

[ 2009/06/12 19:26 ] [ 編集 ]
また行ったんですかー
タフですねー。
また行ったんですか(笑)。

釣り場の写真、よさそうな雰囲気なのに
ヤツは出ませんでしたか。難しいですね。

私も予定してた職場のカレイ釣り大会が中止
となってしまいました(涙)。
[ 2009/06/12 20:06 ] [ 編集 ]
タフマン
また行ったんだー、
まー、明日休みだし、
昼間眠くならない?、

なんか、このぶんだと、また行きそうだなー

私は釣りではないけど、朝野球やってたころは、さすがに、昼間眠気さしてきて辛かった、それも三日連続って事あったっけなー、

今はもうさすがに無理だなー、
[ 2009/06/12 21:48 ] [ 編集 ]
 お疲れさまでしたm(__)m
写真からするに何かで「出そうな」感じしますが~。
それにしてもタフマンですね~!
砂人は絶対ムリです…。

 最近会社でも「園芸部」的な仕事があり、
少し花系にも興味が…!?



[ 2009/06/12 22:09 ] [ 編集 ]
サスケさん
はじめまして!
マシャさんのところでお名前はよく見てました。

ようこそです!

シャクヤクにヒットしたのですか?(笑)

他の方々に比べると、
全然 釣れなくて ボウズ日記みたいなブログですが、
また 来て下さい<m(__)m>
[ 2009/06/12 23:13 ] [ 編集 ]
期待がぁ。
あべさん

また前日 期待し過ぎて、ボウズくらいました(涙。)

いつもそうなんです。

期待しすぎ(釣りたい度 UP)で寝れないと、
だいたい ボウズか貧果です。

あべさんと一緒だった 沖サクラの時も そうだったんです。

寝坊か、釣りの事を忘れて爆睡した時のほうが、
ちゃんと 釣ってますが、
そうするのは、難しいです(汗)
[ 2009/06/12 23:17 ] [ 編集 ]
釣りは別〇〇!
昭っちゃん
最近 っていうか ここ何年か前から釣りとなると、
ダメなんですよね!
もう釣り優先みたいな生活です(汗)

多分 仕事(ストレス)からの回避でしょう。
これも 今の 位置に付いてからです(涙)
[ 2009/06/12 23:24 ] [ 編集 ]
砂人さん
何日か前には、ドカンッ!と出ていた場所なので、

か~なり 期待大!!!で行ったんですが、

大! 過ぎて いつもの様になっちゃいました(涙。。。)


あの 感触 もう一度~。 もう 無理かぁ。。。


砂人さん宅では、花・野菜 植えてないんですか?

うちは、地味に 野菜も少しやってますよ(笑)
[ 2009/06/12 23:31 ] [ 編集 ]
気合いですねぇ!
朝出勤前の150キロ走行!
w(°0°)w

私が札幌は手稲区まで走る距離ですわ(笑)

お疲れ様です(^^;

積丹半島もそろそろ終わりに近そうです。
[ 2009/06/13 13:00 ] [ 編集 ]
イカちゃん・・・
私も釣ってみたいですヾ(*´∀`*)ノ
まだ一度も釣れた事が無いのー!
小樽、石狩、今年は両方でやってみたいです♪
ピンクと紫色のイカ用のルアー?みたいなのは
買いました!
やる気ダケはまんまんーーヽ(*´∀`)ノ゚笑
[ 2009/06/13 15:16 ] [ 編集 ]
まいどでーす。

平日出勤してますね~すげ=っ

僕も昔してましたが最近は…汗

僕もまだ頑張りますよ~
[ 2009/06/13 17:39 ] [ 編集 ]
積丹かぁ
マシャさんは、積丹で順調に上げてますね~。

最近は、そっち方面 行ってません。

今年は、こらから、
違う釣り物にチャレンジしようかとe-454

平日の朝に行くと、人が居なくていいですね~。
マシャさんは、いつもそうでしょうが、
たまには、いいもんです。

更に タイムリミットがあるので、
諦めるのも早いです。

これからもたまにやってみよ~(笑)

早寝 超~早起き!
[ 2009/06/13 21:48 ] [ 編集 ]
たまには
ヒロマルさん 
たまにはいいもんですよ!
人は居ないし(逆に釣れないからいないのか?)
凄く早く起きてるから一日が長いのなんのってね~(汗)
でも意外と仕事中は眠くならなかったですよ。

鱒情報 待ってま~す!

ブログ 勝手にリンクさせてもらいました。
ヨロシクです!
[ 2009/06/13 21:55 ] [ 編集 ]
エギですね(笑)
あやんぼさん
順番間違えちゃいましたe-466

イカね~、いるんですが、
貧果ですね。

あまり活性が良くないので、
単発しか上がってないと、
最近は長々とやらないですぐに帰ってますe-441

去年までは、凄く釣れたんですがね。。。

これからかなe-454

エギ オレンジとナチュラルも持ってたほうがいいですよ!
自分の釣果の90%はオレンジです!
[ 2009/06/13 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ