休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダート 復活!

6月4日

今年のイカ いまいちです441

って言うか、

群が薄い?活性低い?まだ早い?

周りでも1~2ハイ  全然ダメですね443



今週末は、また ロッドを振りに遠くに行きますが。
(何か釣りた~い!)







最近 釣りよりも、 足が欲しくて、
せっせと探してました。





で、やっと ゲット しました!!!438

これ 何だか分かりますか?

090604_2113~0001


オフ車のタイヤです454

買っちゃいました!250ccのオフ車!

男のZ(カワサキZRX1100)を手放して 半年。

また 2輪に乗れる事になりました349
(やっぱ ヒグマはOFF車が似合う266


これで、地元の 人の入れない埠頭の先端や、

サーフで、ランガン 

林道走って 渓流にも行けます!!!



昔(若い頃)は、林道に走りに行ったり、

林道 Ⅱ

レースをやってたんですが、

天狗山エンデューロ



今の 目的は、釣り です442



さ~て 何 釣ろうかな?
だ~れも居ない貸し切りのポイント454
地元の埠頭でナイトロック!
ソイの入れ食い?446

ウハ!ウハ!


昭っちゃん タンデムで 行かない?454
(一人じゃ怖いから350





 [ 2009/06/04 21:53 ]  バイク | TB(0) | コメント(8)
こんばんわ~!!

すげ~(>_<)僕は二輪怖くて乗れません…汗

イカ釣れたらおしえてくださいね~。
[ 2009/06/04 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~(ノω`)
お久しぶりです!!

二輪車買いましたか(≧ω≦ )
もう僕は怖くて乗れないな~(´;ω;`)ウッ・・
昔は良く・・・・(・∀・)ニヤニヤ笑


イカ不調みたいですね。。。
知り合いもパッとしないみたいャバィ・・(´Д`;)


今週はサクラ行くんですか??
平物だったりして・・・・笑
[ 2009/06/04 23:35 ] [ 編集 ]
二輪ですか
すみません。
ジムニーとか四駆のタイヤと思いました(苦笑)。
オフロードバイクだったんですね。
レースまでやってたなんて、すごいですね!

私は二輪はさっぱり。
原付すら乗ったことないし。

相変わらず、寒いんだか暖かいんだか?
よく分からない変な天候が続いてますねー。
[ 2009/06/05 20:01 ] [ 編集 ]
ヒロマルさん
17歳から 乗ってるので、
足 やっぱ無いとね~。

こういうの乗ると、
若返りますよe-454

イカね~e-441

多分これからだと思うので、
連絡しますよ~!
[ 2009/06/05 21:02 ] [ 編集 ]
サクラ
てっつぁんさん

まだ サクラ 釣れるべかぁ?

しかも 天気も悪いですね~e-441

どうしようか 悩んでます。

釣り したい な~。。。
[ 2009/06/05 21:09 ] [ 編集 ]
あべさん
スポーク 付いてますよ!e-454

自分は、二輪から降りれないんですe-349

前のバイクは、お金が掛かりすぎたので、
これに戻りましたe-454

あべさんも イカ 気になってますね!

今 調査釣行してますから、
ちょっと お待ちを~!
[ 2009/06/05 21:19 ] [ 編集 ]
バイク復活ですね。

昔、セローに乗ってたときに河原で丸太越えの練習してぶっ転んでテンションダウン。
エンジンかけようとキックしたら、ギアが入っていて
目の前の放牧地のバラ線に突っ込んで傷だらけになってテンションダウン。(笑)

その後、セロー君は車のエアコンに化けました。(苦笑)
[ 2009/06/06 12:45 ] [ 編集 ]
セロー
JIMOさん  
セロー 乗りやすいって言いますよね!

今回 自分の身長から セローも探したんですが、

また 足の届かないのを買ってしまいました。

250ccでも パワーの有るのが欲しかったので。

1100ccから250ccなので、おもちゃみたいですe-454

  
[ 2009/06/06 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


