休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積丹はいつ?

4月17日 

毎週末  サクラ(マス)を求めて 125282

桜鱒前線は北上 してますよね!?


沖のサクラも いい日が有ったり、
全くダメな日も有るみたいで、

どうなってるの? って 感じです441


ヒグマは、沖を諦め 陸に戻りました。

マスを 狩る為 海に行きます!

うちの桜が咲く頃には、

GRP_0001.jpg

こんなサクラを咲かせたい!454

コピー ~ TS320022

どっちも 綺麗420ですよね~!454



自分は、もう この魚の虜になってしまいました。

年間通して釣りをしてますが、

何 釣りたい? って 聞かれると、

サクラマス って 答えますね。


北海道では、川で釣ってはいけないので、
海と湖でしか サクラには会えません。


釣りが好きになって、

毎年 逢いたい魚といえば、

サクラマスです!


 [ 2009/04/17 23:52 ]  サクラマス | TB(0) | コメント(7)
まだ出会えてませんが、ゆっくり春の訪れを待っています(*^-^)ノ

サクラマス‥ホントに魅惑のおさかなです♪

今日は既に出撃中ですかね?

サクラさんによろしくです>°))))彡
[ 2009/04/18 08:51 ] [ 編集 ]
綺麗ですよねー
サクラマス、やっぱり綺麗ですよね!
大きさや引きの強さなら、もっとすごい魚もいますが、サクラマスには何か不思議な魅力を感じます。

陸サクラ、満開になるといいですね!
私は、まだ沖に未練があるので、陸は来月からかな?
[ 2009/04/18 16:05 ] [ 編集 ]
私は
イトウとブラウンが釣りたい!
毎年毎年言ってます(爆)




[ 2009/04/18 19:34 ] [ 編集 ]
かえるさん
自分は サクラマスを釣った時、

色んな角度で何回も写真撮っちゃいます!

かえるさんも 多分 そうなるかも(笑)

海に 通えば 会え鱒って!


今日は、ワンコのワクチン接種に行ったり、
買い物に行ったり と、 
釣りには行けませんでした。

明日 どうしようかな?
[ 2009/04/18 19:45 ] [ 編集 ]
あべさん
なんか あべさん って 船 似合いますね(笑)

自分は、やっぱ 陸 が似合って鱒!


沖でまた3キロ いや 4キロオーバー

やっちゃって ください!!!
[ 2009/04/18 19:49 ] [ 編集 ]
マシャさん
そうですね!

イトウ と ブラウン 

言ってましたね(笑)


自分は、イトウは止めました。

ブラウンは 今年 狙って鱒よ~!
[ 2009/04/18 19:52 ] [ 編集 ]
NO TITLE
ヒグマさん毎度です~

今日は会えてうれしかったです。

今度一緒にサクラやりましょ~(*^_^*)

ちなみに僕はあのあと移動して散々な目に・・・・

ショアサクラがんばりますよ~
[ 2009/04/19 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


