休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Super Weapon!

4月16日

北海道  各地でサクラ(サクラマス)の開花宣言 発令中!!!


道南は かなり熱いですね269


でも ヒグマは、寿都までしか行かないので、

まだ 地味にしか咲いてません260



しか~し    これから   積丹のサクラが咲き始めるので、

血  騒ぎます442    ドック ドクと。




下手な鉄砲 数 撃ちゃ 当たる!   ですよ!!!



人が多くても、

撃つ場所

回数

距離

で、

勝敗 



決まりますから454







ガンガン 行きましょう!   ねっ!






ヒグマのSuper  Weapon

ホントは秘密なんですが351

皆さんと 使ってる物は一緒ですよ454

090416_2205~0001


このルアー達が、サクラを ヒグマに会わせてくれました454


皆 自分のお気に入りのルアーが有ると思います。
そのルアーを信じて、
アブラビレ(サクラマス・アメマス)に会えるよう

海に向かって キャスト しましょうね!

ショアサクラ&アメマス

ハイシーズン 突入ですよ!


海に行きましょう!





 
 [ 2009/04/16 22:46 ]  サクラマス | TB(0) | コメント(6)
NO TITLE
 脂っこいルアー並んでますね(≧∇≦)
何となく「ピンクっぽく」見えるのはヒグマの子さんらしいですね~!
砂人の赤金好きはご存知の通りです…。
 
 何より、自分の得意カラーで自信を持って
挑むのがベストですよね!?

 まだまだシーズン、がんばりましょう!!!


 
[ 2009/04/16 23:13 ] [ 編集 ]
おはようございます
ヒグマの子さんのルアー達はピンク系が多いんですね。
私は試行錯誤しながら自作で、ピンクとブルーをメインに製作してます。次からはダークグリーンカラーを増す予定です。
まだゲットしていないので得意カラーや形はないんですけど、自作ルアー達を信じロットを振ってます!
[ 2009/04/17 08:48 ] [ 編集 ]
砂人さん
なんか ピンクの頻度が多いですね。

色々 流してるんですが、

ヒットの時ってピンクが多いんです。


ピンクに反応が無いと、やはり
他の色なんですが、
また ピンクの戻っちゃいますね(笑)

ピンクって ヒグマっぽいですか?
[ 2009/04/17 21:08 ] [ 編集 ]
リオンさん
持ってるルアーは、
ピンクとそれ以外で半々ぐらいなんですが、

魚を掛けてるといえば、ピンクが多いかな?

自分が釣ったアメもサクラも、
自分と同じで ピンクが好きなのかも(笑)

リオンさんメイドのルアー達
ピンク・ブルー・グリーンって、
皆 マス達には、いいカラーですね!

是非 自作のルアーで、ゲットできるよう
頑張って下さい!

ヒグマもハンドメイドルアーで釣りたくて、
たまに振ってるんですが、
Super Weaponでも釣れない時には、
釣れませんねぇ(>_<)
[ 2009/04/17 21:18 ] [ 編集 ]
ピンクですか
私、ミノーは、ついナチュラル系ばかり使っちゃいます。
ピンク、赤金の実績が高いのは知ってるんですが、いまいち信じ切れなくて・・・。
でも、ジグやスプーンだと、ピンク、赤金も使います。いい加減です(苦笑)。

今度、ピンクも使ってみようと思います!
[ 2009/04/17 21:48 ] [ 編集 ]
あべさん
ショアだと ピンク 釣れますよ!

オフショアだと ホッケだらけでしたがぁ。。。


ピンク 赤金 使ってみてください!

不思議と 釣れますから~!!!
[ 2009/04/17 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


