休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

新年コーギー

1月6日
今日で、長かった正月休みも終わりです
なんだか すっかり就業意欲が無くなりますね

休み中には、ニュータックルの購入もでき、入魂も完了

自分の部屋の掃除&模様替えもなんとかできました。
リフォームを本格的にやろうかと思ったんですけど 、
雪が融けてから地味にやろうっと!
ロッドやルアーや釣りの写真が壁に貼り付けてあるんです。
(本業は違いますが、これでも自分はインテリアコーディネーターなんです351 

朝 いつもよりちょっと早く起きたけど、
暇でシェ~ちゃんをモデルに写真撮影 してました。
今日撮った写真の方が、年賀状に使えたかも~

ねずみ年!

今年もよろしく~!って感じで。

 ポーズ1 ポーズ2

いい顔でポーズ1, 2

柴犬に変身!!

あれ?柴?

やめで くで~~!!

ぎょえ~!

お口直しにーーーーーー30

めんこい

ぺったんこ
 上目遣いで349

さ~て 食料買いに イオンでも行くか~!


私の家でも。
私もビーグル犬の女の子二人と過ごしております。
(匹は使いたくないんです、だって家族だから・・・。)
もう毎日ブチュブチュですよ、可愛いくて×2。
ワンコは良いですね、本当に癒されますね。

冬なのに、もう毛抜けシーズンが始まり物凄いっす。
服も靴下も家中毛だらけで毎日毎日掃除機三昧・・・。
シェリフ君は毛抜け大丈夫?
[ 2008/01/08 00:12 ] [ 編集 ]
犬は。
昔から好きで、一軒家に住めたら 絶対飼う!
って決めてました。
子供の頃、足寄の祖父の家に行った時、
そこの犬と犬小屋で寝てたのに、
行方不明になったって捜された事がありましたe-351
ほんと 家族ですよね!
しかし、シェ~は、下の子(小2)より自分の方が
上だと思ってます。

前にも話しましたが、抜け毛は年がら年中ですよe-350
しょうがないよねe-327
[ 2008/01/08 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ