休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トンネルって?

4月1日

オフショアにも トンネルってあるのかな?
実際問題(道路が無いので)ではありえませんが、

釣り と考えると 有るのかな???(それだけは、避けたい)351




今 オフショア用に アシストフックを巻き巻きしてセットしてました。

サクラマスのジグやシャクリに、アシストもいいみたいなので、

次回のオフショアには、やってみたくなりました454

CA3A0069-0001.jpg

ショアでの トンネル 

オフショアまで引きずりたくないですね~444


 [ 2009/04/01 22:53 ]  サクラマス | TB(0) | コメント(8)
NO TITLE
 砂人もちょっとばかり永い船釣歴、長いトンネルの次期ありましたね~。
やっと人並み以上に釣る事が出来たのは、始めてから9年目からですね(*_*;

 ちなみに船人は今期で21年目ですが、またトンネルに入りはじ…(-_-;)

[ 2009/04/02 00:17 ] [ 編集 ]
アシストいいですよ
今週末はオフショアでの出撃ですか?
ぼちぼち3kgオーバー狙えそうですよ!!

ジグに、アシストフックはいいと思います。
シャクリもジグも、基本はリアフックですけど、結構ジグの頭にも食いつくんですよね。
たぶん、しゃくった直後、ジグが水平になった瞬間じゃないかと思うんですが。

ところで、私のところでリンクさせてもらいましたが、いいですか?
[ 2009/04/02 01:42 ] [ 編集 ]
砂人さん
えっ?
砂人さん 船でトンネルに入ってたんですか?

オフショアでも トンネルってあるんですね(汗)

自分は、トンネルに入るほど オフに行かないからな~(笑)
[ 2009/04/02 21:02 ] [ 編集 ]
あべさん
今週 オフ 出撃します!
出れればですがぁ。

アシストは、あべさんのブログを見てやってみたくなりました!(^u^)

今期 最後のオフショアサクラ
なんとか、釣って 
ショアに専念したいです(汗。)

リンクの件 ありがとうございます!
自分も早速 リンク させていただきます!
[ 2009/04/02 21:11 ] [ 編集 ]
大丈夫
ヒグマさん
ノーフィッシュはありませんよ(笑)

ホ・ッ・ケと言う
元気の良いお魚がいるではあーりませんか(笑)

なので気楽に遊びに来てください。
あまり釣りたい釣りたいと思って殺気ばかりみなぎらせてると
トンネルどころか
洞穴に入りますよ(爆)
気楽に行きましょう(^^;
[ 2009/04/02 22:32 ] [ 編集 ]
マシャさん
ホッケ 釣りますよ~!

すり身 作るので(笑)

大きなクーラーのほうがいいかな?(爆)
[ 2009/04/03 21:22 ] [ 編集 ]
NO TITLE
ヒグマさんはじめまして?

いろいろブログ見てたらここにたどりつきました

はじめまして?というのは以前H漁港の

右岸で一度会ったと・・・・(今年)

人違いたったらすいません。

また見に来ますヨロシクです。


[ 2009/04/04 00:21 ] [ 編集 ]
ヒロマルさん
はじめまして~!

ではないですね(笑)

そうです あの時 お会いしましたね!

さきほど ブログ 拝見しました。

お会いした時に、同じ様な釣りしてるんだなぁ
と思っていたら、
やっぱ 同じジャンルですね(笑)

同区という事で、どこかでまた逢えるべな
と思っていたら、

ここで逢えましたか。

こんなブログですが、また見に来て下さい!

自分も行きますので!

また 海で会いましょう!!!

今日 マス どうだったのかな?
[ 2009/04/04 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


