休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボったのに。。。

3月23日

三連休 釣りがしたくてどうしょうもないんですが、
天気予報を見ても どうも いまいち351
それでも 一回ぐらいは行きたいので、
22日に行くことに 決定!!!

20日には、昭っちゃんとO氏が出撃してましたが、
撃沈351

そんな時、メールフォームに、
お互い コメントでのお付き合いのYOUさんから質問が451

サクラマスの事で、
こっち方面に出撃するという事なので、
コラボる事にしました257

前日から石狩沖に夜ロックをしに来て、
そのあと 一緒に サクラ という タフな釣行 凄っ!350

YOUさんブログ←ポチっと(^u^)

待ち合わせた場所で、
AM4時にお初です~!!!っと挨拶 454
起きてましたね。

ポイント出発前に、色々と釣り談義交流257

ブログで知り合った方って、実際初めてお会いしても、
初めてっていう感じがないのが、いいんですよね454
同じ事(釣り&ブログ)やってるので、すぐに解けこめます。

そのあと、自分がここなら?と決めたポイントに向かいます。

ちょっと荒れ気味ですが、出来ない事もない!

しかも、知り合いも四人来てます257
その方達に挨拶をして、開始!!!

コピー ~ CA3A0061

たまに 大きな波が打ち寄せますが、
潮目は出るし、潮は動いているようだし、
YOUさんとガンガン攻めますが、

な~にも 反応が有りません260

他の方達も 全く反応が無いとの事でした。

ちょっと離れたポイントでやっていた方が、
50cm前後のアメを2匹ゲットしてました。

そんな時、てっつぁんさんから連絡が入り、
別のポイントで、朝 三人で5本のサクラをゲットとの報告350

てっつぁんさんブログ←ポチっと(^u^)

その報告を聞き、YOUさんとの話し合いの結果・・・・・・・・移動282

現地に着いて てっつぁんさんに連絡を取っている最中も、
目の前で サクラが上がってました327

ここのポイントでは、朝から二桁 上がったようです259

出し風が強くて ルアーは飛んで行くんですが、
自分達が始めてからは反応がありません。

コピー ~ CA3A0062

       磯場から狙う YOUさん


その後 ちょっと移動してみましたが、
そこも横からの風が酷過ぎて、移動。。。

遠方から出撃のYOUさんは、ここで終了。
お疲れ様でした466 
ボウズで残念な結果になってしまいましたが、
また 行きましょうね!


自分は、魚の顔が見たくて、
更に ポイント移動125282

着いたポイントは、ベッタ凪351

99%諦めモードで、キャストを楽しみました。
全然 反応464
ここには、後で知り合いが二人来ましたが、
挨拶 出来ずに、自分は移動。

ならば、夕方からのロックでも?と思い、
漁港で待機。

コピー ~ CA3A0063

暗くなってから始めましたが、アタリが一回327

魚からの反応はそれだけで、

雨も強くなってきたので、終了~!


YOUさん てっつぁんさん 一緒にロッド振れて楽しかったです!

また 機会が合ったら 一緒に やりましょうね!

釣り  / ̄ ̄ ̄>゜))))彡330
 [ 2009/03/23 23:07 ]  フィッシング | TB(0) | コメント(6)
お疲れさまでした!
え~~~~いつ撮ったんですか!
まったく気がつきませんでした(笑)

今回は有難うございました!
色々と話ができて楽しかったですが、まだ物足りません(笑)

今度はもう少し粘り強く狙ってみたいと思うのでまたご一緒しましょう!

ではでは、桜の咲いた頃にも一度!

※画像頂きます!

[ 2009/03/24 00:09 ] [ 編集 ]
YOUさん
自分 ブロガーですから 
シャッターチャンスは(笑)

ね~ 物足りないよね~!

次回は釣りますよ!!!

って、一緒にね!(笑)

画像? どうぞ!
[ 2009/03/24 00:14 ] [ 編集 ]
残念でしたね
お疲れさまです。
22日は、ショアから、結構釣れたようですね。
せっかく出撃したのに、残念でしたね。

ショアのシーズンはまだまだ続きますし、
次回はきっと釣れると思いますよ!
私もちょっとショアの様子が気になってきました(笑)。
[ 2009/03/24 20:45 ] [ 編集 ]
あべさん
こんばんは!

沖で、2kgオーバー 
おめでとうございます!

いいなぁ。

ショア これからなんですが、
出撃したら やっぱ 釣りたいですね~。。。
(贅沢か。)

ショアは、作戦とポイント選択で勝敗が決まりますね(汗)
[ 2009/03/24 21:15 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
あの日は別行動してたとは言え、
連絡して着いた頃には・・・・。
 
遠くからの友人さんとのコラボ
釣行だったのに呼んでみたら
釣れないって・・・・すみません(__)

次は早め、朝一などに良い連絡
出来ると良いなって思います(+_+)

自分的にも悔いの残る日に
なっちゃいました(>_<)

次は皆さんと一緒に鱒持ちで
写真撮りたいです!!
[ 2009/03/26 20:18 ] [ 編集 ]
そうですね!
てっつぁんさん

ポイントの選択ひとつで、勝ち負けが決まりますからね(汗)

しょうがないんですよ。。。

自分も、一匹でも掛かったら、連絡しようと思っていたんですが、
な~んにも反応が無かったので、連絡も出来ずでした(笑)

ハイシーズンに突入したら、
サクラでフィーバー したいですよね~!
[ 2009/03/26 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


