休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休なのに(^_^;)

3月20日

三連休の初日なのに 釣り 行ってません444

なんか 積丹~南 海のコンディションいまいちで。。。


4人 知り合いが出撃しましたが、聞いたところアメマスが1匹でした。

やっぱり ポイントの状況が良くなくて、皆さん苦労していたようです327


明日は天気はまあまあだけど 海がね~。。。351

明後日 海はまあまあだけど 天気がね~260

どうしよう441


でも これ 釣りた~~~~い!よね。

いきなり 2本!

どうなることやら444


 [ 2009/03/20 22:48 ]  サクラマス | TB(0) | コメント(10)
NO TITLE
気合で美国、寿都行こうかな(T_T)
けど波がヤバい・・・・。
寝ようかな(+_+)
[ 2009/03/20 23:14 ] [ 編集 ]
てっつぁんさん まだ
起きてましたか!

明日 出撃ならもう寝たほうがいいですよ!

美国~寿都 かなり離れてますね~。

でも その勢いでサクラ咲かせて下さい!!!
[ 2009/03/20 23:21 ] [ 編集 ]
NO TITLE
起きてますよ!!
何処が良いですかね??笑

午前は我慢の釣りです!!
ポイント紹介してー!!
[ 2009/03/20 23:32 ] [ 編集 ]
あれ?
てっつぁんさんのほうが詳しいのでは?(笑)

自分も この様な天候で出撃だと、見て歩いて探す?
しかないですぅ(汗)
[ 2009/03/20 23:37 ] [ 編集 ]
NO TITLE
サクラの居場所は波に弱いから
困るんですよ~(T_T)
行って欲しい所ありませんか?笑
精進かな?
[ 2009/03/20 23:48 ] [ 編集 ]
明日は。
どこも 波 高そうだし 風も強そうだからね~。
てっつぁんさんのセレクトしたポイントでのレポートを待ってます<m(__)m>

逆に ヨロシク!です!!!
[ 2009/03/20 23:51 ] [ 編集 ]
撃沈
あー、
疲れたー、
寿都波高く、かろうじて出来た場所の磯も直ぐに波被り出して、ものの一時間ほどで終了です、
その後、海見ながら北上、結局、積丹一周し、途中、かろうじて、出来そうな場所、数ヶ所で竿振るも撃沈でした、
今日は風向きが悪く、何処も荒れてましたわ、
さすがに疲れましたー、
走行距離330キロなり、
来週は投げ釣りにするかな?、
[ 2009/03/20 23:57 ] [ 編集 ]
昭っちゃん
まだ 起きてたの~?

まあ 明日 ゆっくり寝れるかぁ(^u^)

今回は残念でしたね。

次は、投げのカレイでスッキリして下さい!
[ 2009/03/21 00:03 ] [ 編集 ]
起きてたって言うか、早々爆睡したんですが、なぜか腹痛で眼が覚めてしまいました、
薬飲んで寝よーっと、
[ 2009/03/21 00:20 ] [ 編集 ]
腹痛~???
ま~た 悪運(ウン〇)自分家で落として行かなかったから、今になって 来たんだべさ!
あ~あ だからかぁ(:_;)
今回の ボウズはこれかぁ。。。
[ 2009/03/21 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


