休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIG ONE!!!

3月6日

北海道のショアでのルアーフィッシングで、BIG ONE!といえば、

イトウかサーモンでしょう。
(最近では、ブリやヒラメもあるかな351


自分は、サーモンでなら85cm(重量は計測してません443)を上げてますが、

なかなか会えるものではありません。

ブログに72・85

       上が72cmで、下が85cm




hurubira (1)

      サーモンです454






ウミアメ

コピー ~ CA3A0034ぶ

海サクラ


コピー ~ PA0_0516ぶ   

今週末 天候が悪くて、ショアは無理っぽいです260



今時期 海サクラ ウミアメ と 

ターゲットは いるんですが、

週末になると 海が、荒れ466ます259

BIG ONEをゲットするのは、

難しい事 ですよね~351



なんでも いいから 釣りた~い!

釣りがした~い。。。。


これって 中毒症状?

フィッシング依存症かぁ350


やべ~~~。。。
 [ 2009/03/06 23:14 ]  フィッシング | TB(0) | コメント(2)
中毒ですねー
これは間違いなく、フィッシング依存症ですね~。激しい禁断症状が出ています。

付ける薬は・・・たぶん釣具屋で売ってるでしょう!店員によく相談の上、「これだ!」と感じた「薬」を購入されると、しばらく楽になります。ただ、後で、余計に症状を悪化させる恐れもありますが(爆)。
[ 2009/03/07 09:43 ] [ 編集 ]
あべさん
釣具屋の薬は高いので、
違う病気が発症してしまいます。

NA見てると、うずうずしてくるし、

天気の悪い今日 

今に手が震えてくるかも~。


後で、
釣具屋でジェネリックでも 買ってこよう。
[ 2009/03/07 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


