休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末の天気は。。。

3月5日

今週末の海   

波も風も なんだか ヤバそうです351



でも 週末が近づくと釣りがしたくなる。。。



どこか ロッドの振れそうなところ~!?

無いかも441



ならば 釣り具(ルアー)の買い足しにでも行くかな?



でも 最近  

あるルアーが 何処に行っても 品切れ350


釣れる ルアー だから 仕方ない???


悲しい。。。。。。441



結構  釣れる ルアー って 決まってる と言うか、

皆が使って 釣ってる 


頻度が多いせいなのか?


他のも 同じ泳ぎをするのに、そのカラーで釣れる っていうのは、



何故 (?_?)?????




リアルにいる ベイトに似せたカラーだから?

魚に 色  判別 できるの???



したがって そのカラーだけ 爆売れして すぐ無くなる。。。



メーカーさんに もっと 研究して 調べて欲しいな444

活性の高い時 低い時の カラーでの違い。
カラーで違いが有るのか?


メーカーさんとしても、売れ筋商品に偏りがでるし、
バリエーションを増やしても、
北海道で売れるのは、これっ て決まってる事なんだから、
無意味になると思うんだけど351

欲しい人は沢山いるわけだし、
実際 かなりの数を生産しても、
シーズン前とか、
ハイシーズンには、品不足になるんだから260

見込んで作って欲しいものです。

でも あのルアーは、釣れますね!。。。

コピー ~ 54.5cm (1)

これから ハイシーズン。


一軍選手を もっと 発掘して楽しみましょう!!!





去年


自分は、



えっ451



この色~~~!?



っていうのでも、 釣りました。






わからない ものです454



だから 釣りって 面白いのかも?257






  
 [ 2009/03/05 22:35 ]  ルアー | TB(0) | コメント(2)
刺激されちゃうよぉ!!!
そのルアーは・・・
フローティリング、ショアラインシャイナー
アルミッシュオオナゴかな( ̄ー ̄)ニヤリ??

てか、ミノーに限定してる訳じゃなかった
りしますかね(T_T)笑


てか、今すぐ小樽、PAPAに行き、
ガン見してきて~ヽ(´Д`;)ノアゥア...


釣れてるよ~!!!
しかもナイスな奴が!!!!!!!
[ 2009/03/06 19:21 ] [ 編集 ]
えっ???
てっつぁんさん 

何??? 

もう 凄いの釣ったんですか???

今すぐ は、ちょっと無理だけど、
今度 見てきます(^u^)


[ 2009/03/06 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


