休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィルス

2月12日

昨日 ちょい釣りに行けなかったので、
今日 仕事帰りに ほんのちょっと(超ちょい)釣りに行ってきました。

場所は、会社からすぐの 石狩新港樽川埠頭。

階段状になった場所からランガン26

今日は、1時間も出来ないので、移動しながら探りますが、
アタリ3回のみで タ~イムア~ップ327  早っ350

ここの場所も 夜は何も釣れないみたいで、釣り人少ないですね。
(去年も コマイ 不調だったみたいだし351

PA0_0499.jpg

       真っ暗でちょっと見づらいですね466

ここは近いので、またちょっと寄ってみます!





ウィルス

怖い響ですよね~447







実は、感染してしまった 


というか 感染してるんです。

ちょっと前から。。。








積丹O型OFFSHORE  VIRUS  
 と
積丹O型  SHORE  VIRUS

ちなみに(O型っていうのは自分の血液型です257



症状としては、

とにかく 積丹周辺に行きたくなって、
その為に 道具を買いまくって行きまくる442

もう 不治の病です260   454


感染してまもなく こんな症状が出ました351

080823_2201~0002

そして 最近では、

PA0_0493ぶ

PA0_0491ぶ

       NEW~!440




090212_2305~0001

もう 重症です441




積丹 VIRUSに感染してから、部屋の壁がこうなりました。

PA0_0496.jpg

木製伸縮トレリスを使った ロッド棚
(フライロッドと6~12ftのルアー&ジギングロッド・リール・ルアー・釣り小物等を陳列)



どんな ワクチンもタミフルも効きませんな~ こりゃ260


 [ 2009/02/12 23:38 ]  タックル | TB(0) | コメント(8)
こんばんわ。
昨日イーアスで購入したワームで近いうちに小樽の近場で試しちょい釣りに行ってきます。
アドレスですが拍手側のコメントから送りました。
[ 2009/02/13 00:10 ] [ 編集 ]
NO TITLE
僕は、感染してないですね(笑)
[ 2009/02/13 19:49 ] [ 編集 ]
てっつぁんさん
自分は、子供の頃から 地味にかかってましたよ。

今では、慢性化した 一種の病気みたいなものです(汗)
[ 2009/02/13 21:01 ] [ 編集 ]
リオンさん
昨日 携帯から送ってみたのですが、 いまいち送れずだったので、パソコンから送ってみました。
届いたでしょうか?
[ 2009/02/13 21:08 ] [ 編集 ]
悪化
今週末は天気悪化で、ますます病が悪化しそうですなー、まさかねー、こんな天気で行ったら本当病気ですよ、なんてね、
[ 2009/02/13 22:06 ] [ 編集 ]
参りました。。。
昭っちゃん 

日曜 ワカサギ 行けるべかぁ。

あまりにも 悪天候なら 諦めるしかないなあ。

今年 氷上ワカサギ出来ないかも(汗)
[ 2009/02/13 22:09 ] [ 編集 ]
今年は
今日(14日)様子見に、川の博物館前にワカサギ釣り見に行って来ました、やはり氷はかなり溶けて、あっちこち川の流れが見える状態でした、釣り出来る状態ではありませんでしたよ、それでも橋の所に車5台程止まってました、釣りやってるんだか?、このまま今年は終わりか?、せっかく穴開けドリル買ったのに、来年までお預けですね、ザンネン、
[ 2009/02/14 20:08 ] [ 編集 ]
え~。。。
昭っちゃん

明日 行く予定なのにヤバいかぁ(汗)

今年は、もう終了か?(涙。。。)
[ 2009/02/14 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


