休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく。

2月11日

今日は建国記念日で休みです。

天気もまあまあ 潮は大潮の下げ。

でも、今 カキコミしてる  って事は、


家にいます444


珍しく 家にいますね~。


知り合いは、サクラやアメを狙って 海に行ってます。

昭っちゃんは、ワカサギ釣りに行って 良い感じのようです454


自分は というと、

昨日 バリウムを飲んで 下腹部がいまいち444
(昭っちゃんは大丈夫なんだべか447?)

という事で、釣りは夜にして、

午前中に、長男君(今年高校受験)の要望で、
受験する高校の下見に行きました。

PA0_0488.jpg

そして そのあと 一度行ってみたかった イーアスに行ってきました。

自分は、そこのメガフィッシュに寄りたかっただけなんですが、

PA0_0486.jpg

うちの上さんは、あちらこちらと見て歩き、結構 楽しんでました349

子供達はすぐに飽きて、フリークライミングの前で上さん待ち327

PA0_0487.jpg


メガフィッシュでは、
今晩のちょい釣り用のワーム類を調達。
小さいワームやヘッドはあまり持っていないので、
適当に選びましたが、どうしても ホワイトや夜光になってしまいます。

PA0_0485.jpg

これで 小ソイと遊んでもらおう349


店内の隅々まで見て歩いていると、珍しい物を発見451

PA0_0484.jpg

  アイマima  sasuke  SF-120裂波 銀ラメラメ420

これは、なかなか 売ってませんね~454

でも それだけに 使うのが怖いですね~351


今晩のちょいちょいちょい~!釣り。
ソイと合えるかな?

090211_1448~0001

この NEWロッドに魂入れないと!
(チビソイでも454


 [ 2009/02/11 15:05 ]  ルアー | TB(0) | コメント(6)
実は私も・・・
こんばんわ
実は私も13時前までイーアスにおり、まさにメガフィッシュに買い物で居ました。
ひょっとしたら、すれ違っていたかもしれないですね。

私はロック用に300円にて安売りしていたGulpのワームを購入しました。型落ちなのかわからないですが先週も別のワームを購入しました。

私の周りでアメマスやサクラマス釣りをしている友人がおらず、すぐではないですが、いずれご一緒させて頂きたいなと思います。
[ 2009/02/11 18:34 ] [ 編集 ]
ええ~っ!
リオンさん

自分も ご飯を食べて イーアスを出たのが、
13時過ぎです!

あれ?ほんと もしかしたら 同じ時間に店内にいたかも?ですね(笑)
ハンチングで、ガラの悪いサングラス(釣り用偏光)の 見ませんでしたか?(汗)

連絡方法を教えて頂ければ、アブラビレ出撃 予告 打ちますよ~!

今 カキコしていると言う事は、
今晩は、ロック 中止です。。。風&雪(汗)
[ 2009/02/11 18:52 ] [ 編集 ]
NO TITLE
うちのも今年受験なんですよ。父ちゃんは気楽に釣りして遊んでますが、
一緒にいる母ちゃんは胃に穴が開きそうな勢いです。(笑)

肝心要の本人は・・・父ちゃんと一緒です。(核爆)

今年は私にもロックフィッシュ教えてくださいね。
[ 2009/02/11 21:33 ] [ 編集 ]
NO TITLE
JIMOさん

うちも とうちゃんは気楽に釣りしてます!

そして ひねり揚げ(自分も大好きです!)食べながら、酎ハイ飲んで 
ブログアップしてます(笑)

でも、魚のDHAを摂取させる為に頑張って鱒よ!
(目の裏と側線付近の茶色い身)

特にうちの子(ヒグマの子の子)は、サクラマスが大好きで、
狩りに必死です(汗。。。)

ロック
教えるなんてレベルではないですよ。
一緒に行って 楽しみましょう!
それなりに釣れるポイントは知ってますから!
[ 2009/02/11 22:31 ] [ 編集 ]
NO TITLE
こんばんわ!
ちょい釣りいいですね~
もしや石狩?(笑)
楽しんでください~!!
[ 2009/02/12 19:45 ] [ 編集 ]
足りない。。。
いわぴょんさん
昨日は行かなかったので、
今日行ってきたんですが、
時間が足りなくて、アタリのみでした。
また今度チャレンジしてきます。
[ 2009/02/12 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


