休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちも(^u^)

2月5日

最近 釣りの道具を揃えるのに 必死です442

それは何かというと、

去年から ハマってしまった オフショアジギングの物。
(タックル・ルアー etc.............)




好きで乗ってた ビッグバイクを手放し、
(普通の道路は、あまり走らなくなったんです444

ドップリ ルアーフィッシングにハマる(ショアも含む)



コピー ~ コピー ~ DSC00828ぶ

これでは行けなかった釣りのポイントに行く為に、





こういうバイクで
砂浜とか、
防波堤の先端とか、
渓流に、
行くんです。

HONDA XLR250R

しかし、最近 釣り具を買い過ぎて、



バイク 買えないかも~350


今 欲しいのは、これ!

             30


works02_17.jpg

買えね~な444


釣りかバイク どっちかにせ~よ!

って よく 言われます351








 [ 2009/02/05 23:25 ]  バイク | TB(0) | コメント(2)
ヒグマさん
ヒグマさんの嫁さんに変わって私が一言(爆)

「もう!どっちかにしたら」!!!と言われてるのでは?(笑)


私は車も好きでしたが
今は卒業しました。

今は釣りのみ!
少ないお小遣い貯めて貯めて・・・
欲しいものだけ買ってます(^^;
最近のジグミノーなんて高いですからね。
だからジグミノー製作しようと思ったんです。
手間が掛かりますが、
お店から買うよりはかなり安く出来ます。

今度はジグも考えてます!(笑)
[ 2009/02/06 01:06 ] [ 編集 ]
マシャさん

うちの上さんは、俺から3本目の足は取れないんです。
26年前から生えてるんで(^u^)

今回 1100ccから250ccにする事で、
少し ホッとしたみたいです。

どっちも あまりお金を掛けない様にしてるんですが、良いもの(高価)に目がいってしまいますね~(汗)

ルアー 自作は、色々と大変だけど、楽しいですよね。

マシャさんのルアーは、釣れるから、造り応え 有りますね~!
[ 2009/02/06 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


