休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめられないですよ。

1月31日

2009-1-31 (1)

東積丹 466       失敗です260

本日  出撃メンバー:ヒグマ・昭っちゃん・O氏(後で合流)


波予報では、東積丹 午前中までは、あまり高くない模様。
というので、西は止めて東に行ったんですがぁ。

暗いうちは、まあまあ467でしたが、
釣りに良い時間帯には、高く466なり、
風も ちょっと強いかな?から強風へと変わり、
それでも せっかく行ったのですから、
出来そうな場所を探して りゃ~っ442と ロッドを振ります。

が、

追いもバイトも有りません327

数ヶ所 移動して、その周辺をランガン。



2009-1-31 (5)

ここは、波は有りませんが、逆に水の色がクリア過ぎてキツいか?

1バイト 確認!

でも、それのみでした260




2009-1-31 (4)

ここは、良い感じなんですが、
アザラシと目317が合って、嫌な予感447
港内を移動してランガン26

でも ノーバイト。
撤収です。。。



久しぶりのサーフも波 高め466 ここでO氏の車を発見!

2009-1-31 (2)

すぐにO氏と、O氏がこの日知り合った方と合流454

4人で しばし状況の確認と釣り談義。

その後 めいめい ロッドを振りますが、
皆 ノーバイト444

2009-1-31 (3)

     風にも負けず、波にも負けずの昭っちゃん



その後 自分ら(釣りバカ3人オヤジ)は移動282



最後に行き着いた場所は、ロッドが振れる状態ではなかったので、

近くの漁港内を少しランガンしましたが、464

ストップです。



いや~ 今日は、ちとハードでした327
波予報より  波は高め & 風 強い474 しかも かなり 寒い。。。

また来週頑張ろう!442

誰か 行くのかな???



釣りの帰り また 買い物をしてしまいました。

去年から ハマってしまった オフショアジギング。

ルアー  いっぺんには揃えられないので、
少しづつ必要な物を揃えていきます!

2009-1-31.jpg


色んな釣り(対象魚別や釣り方)が有りますが、
ちょっとでもやってハマってしまうと、

やりたくなってしまいます350


あの 魚とのやりとり。
あの 魚の引き、ファイト。
あの 魚の色。

やっぱ 釣りはやめられないなぁ454
 [ 2009/01/31 22:08 ]  ルアー | TB(0) | コメント(6)
昨日はご苦労さんでした、過酷な釣りでした、波高いし、釣れないし、寒いし、最後わ、さすがにめげてしまいました、
でも、まだまだこれからですね、頑張って釣るぞー、
[ 2009/02/01 10:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
私の相棒から連絡があり、
ヒグマの子さんが来てるぞ!と連絡ありました(笑)

あいつN浜の崖で仕事してますから、すべて丸見えらしいですよ(笑)

昨日はキツい釣行だったっしょうから
また良い時にリベンジしてください(^^;
[ 2009/02/01 12:51 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

今年は、数 サイズ & サクラゲット

頑張ってね~!

とりあえず、行かなくちゃ!
[ 2009/02/01 14:04 ] [ 編集 ]
マシャさん

相棒さんにすべて見られてましたか(汗)

ま~た 下手なところ見られてしまいましたかぁ(笑) やべっ。。。

また 行くかもしれないので、変装して行きます。
[ 2009/02/01 14:07 ] [ 編集 ]
あら!ずいぶんとジグ増えましたね

いいな~ぼくもそろそろ準備しなしとね~
ロッド&リール&etc
たくさんあるな・・・・(貧)
[ 2009/02/02 15:00 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんさん

地味~に 揃えました。

でもそろそろ 懐の様子が、ヤバくなってきました(汗)

今年は、釣りたいですね~!

青物!

その前に 沖サクラ 釣らないと。。。
[ 2009/02/02 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


