休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物~

1月4日

今日は、積丹 出撃353   
の予定だったんですが、

急用が出来て、 千歳 に行く事になりました。

千歳 といえば、

一度行ってみたかった ショップがある451
そこの ジグ 欲しい!!!

用事の前に行ってきました454
そして 買ってきました438

090104_1857~0001

                 SSP

無くさないようにしよう。。。444


去年の年末には、
前回の釣行の時に、463した
KJを買い足しておきました257

090104_1911~0001

いつも11タイプを使っていたんですが、
今回は、8タイプも買いました。

今年は、ベイトが小さいようなので、
有効な気がします266

今週末は、
状況が良ければ、出撃しま~す!

 [ 2009/01/04 19:49 ]  ルアー | TB(0) | コメント(10)
 ヒグマの子さん、今年も宜しくどうぞ!
千歳と言えば…!ソレですね♪
実は砂人もソレ欲しいんです!が、
ソレだけで千歳はチト厳しいです。
なかなか機会が無くて…。

 でも砂人も負けずに見つけてきました!
例のブツ…。って、別にコレでなくとも
イイんですがね~。
[ 2009/01/04 20:56 ] [ 編集 ]
砂人さん こちらこそ宜しくです!
このジグ 使ってみたかったんですよ(^u^)

週末 行けたら 飛ばそ~っと。

そういえば、砂人さんは今日行ってきたのかな???
[ 2009/01/04 21:18 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
今年は
石狩でご一緒したいですね~
2009年も釣り楽しみましょう!!
[ 2009/01/05 19:39 ] [ 編集 ]
いわぴょんさん 

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

ほんと 今年こそは、
近場の石狩でお会いできる事を
楽しみにしています!!!
[ 2009/01/05 20:39 ] [ 編集 ]
今年もよろしくです!!

KJですね♪
今年はKJでも釣りたいな~持ってるけど
まだ実績ないんです

サージャーが一番かな(ボク的には)


でもサンドリップレス・・今年こそww
[ 2009/01/05 21:44 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんさん

こちらこそ 宜しくです!

自分は、KJ 好きなんです!

まだ サージャーでは釣った事がありません。

下手なんだべな~。

サージャー使いにはなれないな~。。。


サンド 注文 したんですか?
[ 2009/01/05 21:59 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年も大物目指してファイトですーo(^^o)(o^^)o
[ 2009/01/06 09:33 ] [ 編集 ]
あやんぼさん

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

大物? なんて 贅沢は言いません。

楽しく釣りができれば (^u^)



でも デカいの 釣りたいね~。
[ 2009/01/06 21:49 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

千歳~あのお店行かれたんですね!
自分はアワビ~なスプーンを昨年買いました(笑)

自分はアメ用ロッド&リールが欲しい今日この頃です!
今年も宜しくお願いしま~す!
[ 2009/01/08 20:50 ] [ 編集 ]
YOUさん

今年も宜しくです!

アメ用タックル 持ってますよね?

新調ですか?

自分も、持ってても 新しいの欲しい
今日この頃です!(笑)
[ 2009/01/08 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


